ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/14 01:06:41 (G4w1t7k0)
47歳会社員です。42歳の妻と結婚し、15歳の義娘がいきなりできました。私は最初見た時から義娘が欲しくて籍を入れる事にしました。妻は正直どうでも良かったのですが、嫌いではないので毎晩愛し合っては義娘にも愛し合ってるところを見せていました。
去年の夏に妻が実家に帰ることになり2日間いませんでした。義娘もクラブがあるので、家に残ることになり妻がいなくなった初日に義娘をレイプしました。夜寝入ったところを襲い、挿入。あとで処女だった事がわかりました。次の日からは口も聞いてくれない義娘に2度襲い、写真ビデオを撮り、逆らわない事、妻や他の人に言わない様に注意しました。
妻が帰ってきてからはまたいつもの毎日に戻りましたが、日曜の昼など妻が買い物に出ると、義娘の部屋に行きセックスをしています。初めての日から半年くらいが経ち、義娘も普通に感じる様になりました。妻もいない時なので、喘ぎイク事も覚えました。まだ義娘から求めてくる事はありませんが、妻に隠れてキスしたり、身体を触ったりしても抵抗しない従順な義娘になりました。
今晩も妻がいなかったのでさっきまでリビングでSM調教をしてました。目隠し、手錠をしてフェラからバックに挿入。お尻をスパンキングし、私をご主人様と呼ばせ楽しみました。義娘も同じするなら楽しみたい気分で、痛い汚い事以外なら受け入れる様になったので楽です。高校出たら黙って中出しして、妊娠させるつもりです。それが私が籍を入れた最初の目的です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/09/09 02:02:10    (Ewrxut..)
かー
2
投稿者:(無名)
2019/02/14 09:36:12    (0evZCASf)
おぬし、なかなかやるじゃないか
あっ晴れ々
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。