ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

無題)

投稿者:(無名)
削除依頼
2019/02/09 12:51:11 (diHff/km)
北海道S市の四十代の主婦です。
主人が単身赴任し、息子も進学で上京したのを機に隣町のスーパーでパートをしていました。二か月ほど経ったころ、隣の売り場の大学生に好意をもたれてしまったらしく、バックヤードで抱き付かれ無理やりペニスを咥えさせられました。
私は翌日にパートを辞めました。でも、彼は事前に私の帰宅を尾行していたらしく、家を訪ねてきたのです。断っても断っても1時間近くもインターホンを鳴らし続けたので、仕方なく彼を招き入れました。近所の目もあり、どうしようもありませんでした。警察に通報しようと考えたものの、前日に無理やりとはいえ彼のペニスを咥え放出を飲んでしまったこともあり・・・
あとはご想像の通りです。お昼過ぎから翌日の早朝まで私たちは夫婦の寝室で交わりつづけました。セックスの合い間に何度か食事を作って二人で食べたりもして・・・
夫とは何年もレスだったこともあり、私は若い性の虜になってしまいました。本当にお恥ずかしい話です。息子と同年代の男性と愛人関係になるなんて・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/09/19 01:44:38    (L4CNswYd)
いやらしい
8
投稿者:(無名)
2019/04/02 09:01:50    (JuoRSrIh)
大変だ
7
投稿者:(無名)
2019/02/27 09:08:47    (/v6W1hwI)
息子も上京していないなら単身赴任先に引っ越してもいいと思うけど。
6
投稿者:(無名)
2019/02/10 23:19:47    (mIwcIkze)
喜んでんじゃねえよ
このビッチ
5
投稿者:(無名)
2019/02/10 15:31:45    (sMbF0f94)
確かにAVっぽい話だけど…
3番さん、旦那は単身赴任で息子も進学で上京ということになっているよ。だから主人公は一人住まいの設定になっているんじゃないかな。
4
投稿者:(無名)
2019/02/09 21:14:54    (w/JbzRlg)
毎回パートからの不倫の展開に飽々してるよ(笑)
3
投稿者:(無名)
2019/02/09 21:02:42    (AOerxj8N)
朝まで? 笑 家族は??? 一緒に食事も 無理有り過ぎるわ!
2
投稿者:(無名)
2019/02/09 18:19:52    (d73Y3iQp)
で、よかったということですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。