ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義理の兄

投稿者:友里
削除依頼
2019/02/06 21:07:31 (dn2GU5n8)
私には姉がいます、姉は結婚していてたまに三人で夕飯とか出掛けていました、優しい兄って感じで思ってました。姉が妊娠をして具合が悪く入院していた時に私は姉に頼まれて兄の食事とか洗濯とかをやってました、最初は優しい兄でしたがある夜兄に襲われました、必死に抵抗したのですが叶うはずも無く私は犯されました、毎日・毎日犯される日が続くと私の身体は段々と兄を受け入れてしまうように変わって行くのでした。
嫌だ・嫌だって思っても濡れてしまうのです、彼氏とはした事の無い体位とかオモチャを使われて焦らされたりとか…受け入れてしまうようになったのです。姉が退院して来ても兄は私のアパートに来るんです、拒めなくなってしまった私は兄の言いなりになってしまっています。
剃毛もされピルの服用も…彼とでは味わった事の無い快感に身を委ねてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/04/02 10:28:13    (JuoRSrIh)
続きをお願い致します
2
投稿者:さとる
2019/02/06 21:47:00    (o7d3aWHL)
友里さん、初めまして、こんばんは。カキコ読みました。 確かにイケナイ事かもしれませんが、最初の切っ掛けはお兄さんが作ったんだから仕方無いのでは?。

やっぱり姉妹だと感じるツボっていうか、責めどころって似てるのかな?。 お兄さんのアソコは大きいんですか? 友里さんを快感から逃れられないようにしてくれるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。