ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/05 19:45:41 (nFzKarvK)
お酒が大好きです。
ほとんど1人酒ですけれども、隣り合わせのおじさんによく声をかけられる。
仲良くなって、いろんな話するとやはり性処理の話になります。
「おじさんは、奥さんがいるんでしょう?
毎晩やれるからいいなぁ?」って言いました。
「いや、家内は、もう数年抱いていないよ。
なんなら君が、うちのヤツ抱くか?
好きにして良いよ。」って言われた。
「またまたぁ、僕は、貧乏だからお金無しですよ。」って答えた。
「いや、お金は、こちらが出すよ。
とりあえずは、1万出すから一晩熟女の家内を抱いてくれない?」って真面目な顔つきです。

唖然としていました。
「私は、病気だから妻を抱いてあげられないんだよ。
若い君にならば、お願いできそうだから頼むよ。」ってお金と手を握りしめて頼まれた。
もしかしたら凄い容姿の奥さんで、やる気にならないのかなぁ?
お金も、もらって、一晩中奥さんとセックスもできる。
しかも熟女って、僕には良い事ばかりです。
まぁ、自宅迄送って奥様に渡し嫌ならば、このお金で、タクシーで帰ろう。
「良いでしょう。
こちらからの条件って、出しても良いですか?」って言いました。
「どうぞ。」って言われたので、
「このお金は、先にもらっても良いですか?
もし奥様に逢って、僕が、ダメ出ししたならば、おじさんを送って来ただけって帰ります。
それでも良いですか?」って聞いた。
「構いませんよ。
あっ、妻の写真を見せるよ。
さっき君が、篠原涼子さんのファンって、言っていたけれども凄く似ているよ。
少しシワが、出てきてるけれどもホレ。」って写真を見せられた。


「う~ん?
かわいいっていうより、美人ですよ。
高橋ひとみさんみたいですねぇ?
熟女好きの僕には、ストライクですよ。


あっ奥様をキズつけない様にしましょうね。」って言いました。
「ありがとう。
とりあえず君は、親会社のの若手の社員ね。
これから一緒に仕事するから、接待させてもらった。粗相の無い様に今連絡するよ。」って電話した。

続く。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/09/09 02:14:58    (Ewrxut..)
危ないかも
9
投稿者:(無名)
2019/04/01 14:24:08    (are4qFlo)
危ないよ
8
投稿者:えっ
2019/02/06 13:23:46    (NNmPl55w)
てっきり、旦那さんが加わって掘られる話かと思ったが。
スレ違いなの?
7
投稿者:(無名)
2019/02/06 08:12:32    (btqSazVm)
マテガイやろ!
6
投稿者:(無名)
2019/02/06 03:34:05    (.yHW47AC)
男女のSEX話は他でしてくれ。
5
投稿者:通りすがり
2019/02/06 00:01:14    (HJIWzS3f)
内容に突っ込みどころ満載だねw 面白くないから続きいらないよ。
4
投稿者: ◆BqRmBXv8kg
2019/02/05 23:59:22    (nFzKarvK)
「あらぁ?
どうかしましたか?
お顔が、真っ赤ですけれども、お熱でもありますか?」って、目の前で、少し背伸びしておでこを当てた。
抱きつく形になって、大きなおっぱいが、「ぷにょん」って胸にあたった。
もう出ちゃいそうな位だった。
身体からも、良い匂いで、くらくらです。

さぁ、ズボンを脱ぎましょうね。
ベルトを緩めて脱がされた。
下ろされたならば、モッコリとブリーフが、膨らんでいます。
「うわぁ槌~ぁ、大きそうな〇〇〇」って、手のひらが、金たまに触れた。
「あうっ」って、声とちんこからは、先走りが、漏れた。
「悟さんって、もしかしたらたまっています??」って、言われた。
コクリって、うなずいた。
「これじやぁ、お食事どころじやぁないわねぇ?」って、ブリーフの上から熟女の唇が、ちんこの大きさを確かめ始めた。
「あうっ、だめ、危ない。」って叫ぶ。
「ガバッ」ってブリーフを一気に下ろされて、生ちんこを、ばくってくわえられた。
暖かいお口の感触に、益々膨らむちんこを、優しい柔らかな手が、添えられた。
「悟さんたまっているって、身体に悪いんですよ。
特に若い人は、我慢しては、いけませんので、わたくしに任せて下さいませ。」って、ちんこの皮を唇で、下げ剥かれた。
「う~ん、赤い綺麗なおちんちんって、久しぶりだから、少しだけ頑張ってくださいね」って、仁王立ちで奥様は、生ちんこを、舐め始めた。
少しずらして、竿の長さを確かめる唇が、「ばくっ、ばくっ」って、根元に迫る。
奥様が、屈み込みました。
金たまを下から「ペロン」って、舐め上げた。
「ひやぁ、うわあぁ」って、壁にあたった。
逃げ場を失い金たまが、「パクり」ってお口にふくまれた。
「う~ん、気持ち良いですぅ。」って尿道穴からは、先走りが、どんどん溢れた。
「あらぁ、もったいないから、いだだいちゃいま槌~す。」
って、穴を「ぺろり、ペロペロ」って、汁を舐め取られていきます。
「はうぅ」って、身体が、震えてしまった。
金たまを掴まれた。
「本当に凄く膨らんでいますね。
何日位我慢していますか?」って、聞かれた。
「既に1週間以上出していませんので、もうダメですぅ。」って、「ピクピク」って、射精が、始めた。
奥様は、あわててちんこを、くわえ直した。
僕のお尻を掴まれた。
「ぐいぃ~槌槌槌~槌ぃ」って、お口の奥深くちんこを、くわえられた。
ちんこの全てが、奥様のお口にふくまれた。
更に暖かい舌が、竿や尿道穴を刺激を始めた。
知らず知らずに僕の腰が、前後に動かしていました。
奥様は、おちんちんをバナナをいやらしく食べるみたいに、僕のおちんちんを食べ始めた。
こんな事されたの初めてだった。
しかも凄くうまいから、僕は身体をよじって、あえぎ声をあげた。
「だめです。
出ちゃいますよ。」って叫ぶ。
「うぐぅ、ウグ、ウグ」っておちんちんを離さない。
「ああーぁ、あふうーうん」って叫び、大量のざーめんを奥様のお口に射精してしまった。
「ごくごく、ごくり」って、飲み込む音?
「あ~あ、久しぶりに精子を飲ませていただきましたよ。
ありがとうございます。
凄く美味しいございました。」って、凄く嬉しそうです。
全裸にされて、パジャマを着せられた。
「さぁ、こちらにお座りになってくださいね。」ってリビングの椅子に座らされた。

僕は、恥ずかしいからうつむいた。
「さぁ、出した分は、補給しましょう。
まずは、冷たい純米酒をどうぞ。」ってお酌されて僕は、一気に飲み干した。


「あのぅ、ごめんなさい、ありがとうございました。
」って、とにもかくにも感謝の言葉の連発しました。
奥さんは、「この数年間男の精子の味って、もらっていなかった。
忘れていましたよ。
美味しかった。
しかも悟さんみたいな若い人のって初めて飲ませてもらったの、初めてよ。
ありがとうございます
もっと飲ませてくださいね。」って、凄く嬉しそうです。
本当に旦那さんとセックスしていないのみたいです。

続く。

3
投稿者: ◆BqRmBXv8kg
2019/02/05 22:39:47    (nFzKarvK)
おじさんの自宅に着いた。
玄関に奥様が、迎えてくれた。
「親会社の若者と飲み過ぎた。
送ってもらった。
君からも、お礼してください。
すまん私は、奥の書斎で1人もう眠りたいので、悟君にご飯でも食べさせてもらえるか?
因みに彼は、遠方だから今晩は客間に寝かせてやってくれ。」って言われた。


「あらあら、親会社の人に迷惑かけてだらしない。
悟さん主人の送りありがとうございます。
夕食の用意していたのにこの人は、外でこんなに酔って、私と夕飯を一緒して下さいますか?」って言われた。
確かに高橋ひとみさんに似ている。
失礼ながらもう少し若い。
熟女の色気が、漂うってどきどきだった。
「すいません、図々しい奴ですけれどもよろしく。」って、上がり込みました。


リビングには、夕食の支度の料理が、並んでいました。
おじさんを書斎に寝かせ奥様が戻ります。
「本日は、づくしですけれども、大丈夫ですか?
お肉の方が、良かった?」って言われた。
「いえいえ僕は、一人暮らしだから、お魚って、めったに食べれないんです。
久しぶりに食べれて嬉しいんです。」って、喜びました。
「あらぁ、それじやぁ良かった。
あっ、お酒って飲めますか?
美味しいのあるんですよ。」って、ニコニコしていた。
「今主人のですけれど、着替えを、お持ちしますね。
ちょっとお待ちになって下さい。」って、奥に入りました。

奥様が戻って来ました。
紫色のキャミソール姿で、スリムな身体だけども凄く大きなおっぱいにドキンとしました。
「これに、着替えて楽になりましょうね。」って、
旦那さんののパジャマを、持つていた。
さぁ、お着替えしましょうね。
スーツの上着を渡した。
「あっ、別部屋を。」って、言いました。
だって奥様のキャミソール姿で、ちんこが、既に勃起してズボンが膨らんでいます。
最近は、オナニーしていなかったので、凄くたまって、既に先走り汁が、出てきてる。

続く。
2
2019/02/05 20:08:19    (OwbD48YY)
うらやましい話やね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。