ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/06 07:50:43 (KB6vs1oI)
俺の亀頭が大きいのか、3回試したけどまだ入らないです。力を入れて押し込むと亀頭が半分くらい隠れるけど、穴に貫通してる感触は無く、めり込んでる感じです。何か方法ありますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2019/09/09 02:06:03    (Ewrxut..)
でかいの?
12
投稿者:(無名)
2019/03/29 17:45:40    (S0YFhXsg)
入っていたので
11
投稿者:(無名)
2019/03/29 09:37:57    (Lo3rXtaZ)
入るといいね
10
投稿者:(無名)
2019/03/26 09:23:18    (IktpRJ1U)
ファイト!
9
投稿者:知りたがり屋
2019/03/25 10:08:03    (HcwSXV2H)
じゃあ、いつもは膣外射精で我慢してるの?
8
投稿者:(無名)
2019/03/24 22:19:07    (x6Z2zaOn)
たまらんわー
7
投稿者:いち
2019/02/08 06:42:21    (2cEpfXIs)
ローションを使って指マンでほぐしてからすれば?
6
投稿者:高1さと
2019/02/07 22:10:09    (KesmfRxm)
彼女ですよ。中学2年生です。

いざとなると、怖がって身体固くして痛がるので押し込めない。
膜厚いのかな。

別れた同級生の彼女とは出来たので勃起力弱いと思わないけど。

まあそのうち何とかなるだろう。












5
投稿者:百合
2019/02/06 14:58:41    (wIkn3IqS)
いくらデカくても竿がフニャフニャであれば入らないわよ。 もっと鍛えなさい
4
投稿者:亀之助
2019/02/06 13:58:13    (BSMYy4AF)
薬局行って、
「リューブゼリー」
買え。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。