ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/08 10:37:34 (uUeECuuq)
隣の奥さん、37歳、
たまになんですが、朝子供が小学校へ行き、ご主人が仕事の出かけて10分位するとご主人のお父さんが周りを気にしながら家に入って行くんです。
それからはカーテンの締りっきりで物音も聞こえません。
ただ、2階の寝室らしき部屋のカーテンが時々揺れるだけ。
怪しいのではないでしょうか。
2年程前までは私たち家族ともお付き合いがあったのですが、ご主人が浮氣をしたらしくそれからは夫婦の仲が悪くなって、今は落ち着いていると思うもですが、、
最近ご主人のお父さんが来る回数が増えたような、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/09/09 02:16:16    (Ewrxut..)
怪しい
7
投稿者:(無名)
2019/04/01 14:37:18    (are4qFlo)
怪しいよ!
6
投稿者:隣の主婦
2018/12/11 10:04:07    (5.u7dNK9)
そうかもしれませんね。
家も年末に入って主人が忙しく私の相手をしてくれない日が続いているんです。
今度、隣のご主人を誘惑してみようかな。
ご主人すぐに乗ってくるタイプだからいけるかも。
あそこも大きそうだし、、
5
投稿者:(無名)
2018/12/11 08:21:13    (Zohvjcoe)
隣を監視している貴方の方が怪しいぜ(笑)
4
投稿者:ジジ
2018/12/09 15:37:41    (bLA6aWoG)
隣の主婦さん
それをみて奥さんも興奮してるのですか?
本当は、羨ましく思ってるとか?
旦那さん以外のチンチンは、
最高ですよ
お試しあれ(笑)
3
投稿者:けんさん
2018/12/09 01:47:17    (HoYWjeVg)
限りなく黒いのは旦那さんのお父さんのチ○ポかも知れませんね!
2
投稿者:
2018/12/08 11:11:01    (0.4Kdfjk)
グレーどころではなく、真っ黒でしょうね…

その方はあまり美人とかではないのかな??

よりによって、破綻しかけた男の親って狭すぎじゃない?

結婚を決意した相手の親だから似てるとか…

まぁ、どこ見てもそんな話だらけですよ。。

女子をたのしんでくださいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。