ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/10 03:00:23 (bcDdLhPm)
僕は倒錯的な趣味があります。
普通の露出とも少し違うし、単なる近親相姦とも違う。
両親と妹の4人家族ながら、とにかく射精するのを見て
もらうのが好きなんです。
今日もやりました。
午後5時頃から動画見ながらしこしこ。
1時間くらいしていると、妹がごはんだよと呼びきました。
親父たちはと聞くと、もう飲んでるよとのこと。
昔からいてくれる人と経理のおばちゃんがいるらしい。
そのままリビングに降りました。
おう、お前も飲めと親父。
超元気じゃん、触らせてとおばちゃんは手慣れた感じで
しごいてくれる。
僕のチンポやオナニー、セックスの話で盛り上がりました。
こいつまだ彼女いないから世話してやってくれと同じが
おばちゃんに言うので、ママと同じおっぱいの大きい人と
いうと、爆笑でした。
ママと妹が来て夕食。
ママが隣なのでフル勃起のままつまみます。
さりげなく触ってくれるんです。
射精はがまん。
食事して気を紛わらせて、また勃起させてと繰り返す
とすごい量出せるんです。
1時間くらいで酒を飲んでいるとおしっこしたくなり
ますので、ベランダへ。
寒い。。
でも勃起したままのチンポから力いっぱい放物線を描き
ながらおしっこを飛ばすのを見てもらうのはうれしい。
おおーと喜んでもらえました。
その後は飲み続ける親父たちを横目にママといちゃいちゃ
してました。
おばちゃん達が帰るということで、がまんにがまんを
重ねて破裂しそうなチンポをママにしごいてもらいました。
5時間以上かけたので、すごい量と勢いでした。
みんなに拍手されていつも通り終了。
片づけをママとして、一緒にお風呂に入って寝ます。
そろそろまたしたくなってきました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。