ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/20 05:15:18 (XEOfB3GS)
今日から主人は出張、子供は修学旅行で義父と二人きりです。
興奮して早く起きてしまいました。
今晩義父は早く帰ってくると言っていましたが楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2019/09/09 01:54:35    (Ewrxut..)
うんうん
10
投稿者:(無名)
2018/11/22 12:34:35    (HO9PFR39)
最初に子供は修学旅行って書いといて、子供は居ませんとは?
9
投稿者:(無名)
2018/11/22 08:22:02    (m5KECKIy)
おいおい、、
27歳の時そろそろ子供を作ろうと主人と言い出した矢先、義父と関係を持ってしまって、、
だから5年前だろ。どこに8年前って書いてある?
8
投稿者:(無名)
2018/11/21 17:41:32    (IIfZVvix)
とゆうことは、義父と8年も関係が続いているってことですよね?凄いですね。よく旦那にバレませんね?旦那だけじゃ無くて、周りの人とかにも。。
7
投稿者:由美
2018/11/21 15:12:31    (b.ndz5Zj)
私32歳、義父は59歳で、子供はいません。
結婚して8年、
27歳の時そろそろ子供を作ろうと主人と言い出した矢先、義父と関係を持ってしまってそれからピルを飲むようになり子供を作れない状態なんです。
今では義父と子作りの練習中。
義父に「あの人の子供が欲しいから妊娠するまで我慢してください。」といっても「私の子じゃダメなのか。」と言われてしまい悩んでいます。
昨日もちょうど7時に帰って来て一緒に食事をしてお風呂も一緒に入りました。
義父ったら私の体を丁寧に洗ってくれるんです。
私も義父の体を隅々まで洗い、ついでにフェラも。
射精する寸前まで行ってあとは義父の部屋でエッチをしました。
主人では出来ない行為も義父では簡単に出来てしまうんです。
その良さもあって義父とは数十回アクメを感じます。
義父もこの日の為と言って2週間は我慢の生活。
私の中に4回も出してくれるんです。
しかも濃い精液をたっぷりと。
ピルを飲んでいなかったら確実に妊娠する感じなんです。
そこが義父のいいところです。
今晩も楽しみに義父の帰りを待っているところです。

6
投稿者:(無名)
2018/11/20 11:16:18    (Cymcggh8)
由美さんと義父はおいくつですか?
5
投稿者:由美
2018/11/20 08:25:49    (XEOfB3GS)
皆さんありがとうございます。

主人が7時ごろ仕事の出かけ義父が先ほど仕事に行きました。
主人が行ったあと義父とは変な雰囲気で「今晩帰りを待っていますから。」と普段言わないことを言ってしまいました。
「ああ、、7時には帰ってくれると思う。今夜は二人とも帰ってこないんだよな。」
「はい、私とお義父さんだけです。」
そう言うと義父が私を抱き締めてキスをしてくれました。
その時ちらっと時計を見ると義父が仕事へ行くまでまだ時間があったので私は義父の前に跪いてズボンのベルトを外したのです。
「由美さん、、」
義父はびっくりしていたようですがズボンとパンツを降ろすと義父の物を口に咥えてあげました。
「ああ、、由美さんすまないな。」
と言ってくださいましたが途中でストップ。
「お義父さん、今夜のために残しておきましょ。」
「あ、ああそうだな。」と、ちょっと残念がっていましたがかえってつないことをしてしまったかなと反省をしています。
義父との関係は2年程前から、これまで30回くらいエッチはしています。
義父の部屋をきれいにしてベッドを整えておかないと。


4
投稿者:s.s
2018/11/20 07:10:01    (HdNQiH2M)
義父とは以前からセックスはされていたのでしょうか?
今晩の義父とどうなるのかも気になりますが、今までの経緯も教えて下さい。
義父とどの様に過ごしたか報告お待ちしています。
3
投稿者:シルク
2018/11/20 05:55:59    (ja2H27XB)
報告を期待しています。
宜しく。

2
2018/11/20 05:28:32    (/CKVaes4)
羨ましい限りです。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。