ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/02 01:45:16 (jyG2r4Dk)
僕は現在17歳です、一月前に 母さんが友達と出掛けて 夜遅くに 酔って帰って着た

その時は、父は丁度 出張中で居なかったので 思いっきり 遊んじゃった!と言ってました!

帰宅した母さんは、暑い! とか 苦しい!とか言っては 着てる服を脱ぎ出して 大変でした!

でも、寝室に連れて行き 下着まふぇ脱いだ 母さんを 見てる内に

段々に興奮してしまって、ゆっくりと胸に触り 乳首を舐めてました!

舐めながら、右手でおマンコを触り 指を中に入れたりしてると 母さんが声を出し初めて

喘いでました! キスをすると最初は黙って応じてしたけど

途中で 僕だと気付くと 「ダメよ! ダメよ!」と力無い 抵抗をしてましたけど

結局 最後まで 遣ってしまました! でも「ダメよ!ダメよ!」も最初だけで

途中からは、母さんが上になっては腰を振ったりして 何度か逝ってた様です!

その後も、母さんとは他の兄弟と父さんの目を盗んでは 上手く 遣ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/07/20 22:31:03    (Uqvx6Ry3)
ですね
2
投稿者:(無名)
2018/11/02 12:14:15    (kqRWm/tb)
こんにちは。
自分も母親と関係あるものです。
本当でしたら色々写メとかも…

交換出来たらと思うので、話をしながら宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。