ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/09 14:56:37 (6.tgcWLe)
中学生の子供と2人暮らしです。
小学校の時分は可愛らしくて6年生まで一緒にお風呂も入っていました。
2DKの古いマンション住まいですので、一緒に寝ていたのですが、中学に入る少し前から自分の部屋がほしいと言い、1部屋を子供に使わせて1DKが生活スペースとなりました。私はそこでお布団を敷き寝ています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ママ
2018/10/10 00:46:59    (UNDZBUH9)
最近、子供の友達がよく来ています。私が仕事から帰ると挨拶して帰っていくことが多いのですが、先週金曜日に少し早く帰れましたので、家に入るとなにかしらおかしく感じました。
友達が帰り夕食後に洗濯物を入れましたが、私の下着がありません。
息子がお風呂に入ると部屋を確認しに行きました。すると布団の下から出てきました。息子だけだと思っていたら友達と一緒に私の下着を見ていたのです。
お風呂から出てきた子供に注意をすると部屋に入った事を怒りだし、下着は友達に見せていたと言います。
以前の下の毛のこともこの際聞きますと友達がお風呂場から拾ってきたと言い、ワケわからず怒鳴りだし部屋に入ってしまいました。

3
投稿者:
2018/10/09 15:22:16    (ZgBNHMsZ)
思春期の男の子は力も強くなりますしちょっと恐いですよね
でも、反抗的な息子さんに対する態度を間違えちゃうと大変なことになりますので、気を付けてくださいね
その大変なことに期待してるママさんなのかはわかりませんが…
もしよければ詳しく話したいです。黄色で話せますか?→
www999aaa111
2
投稿者:ママ
2018/10/09 15:03:10    (6.tgcWLe)
中学に入ると反抗するようになり、喧嘩が増え、蹴られるようになりました。
小学校のうちは私が叩くと泣きながら言うことを聞きましたが、最近は敵わなくなり蹴飛ばし部屋に入ってしまいます。

実はその頃に子供部屋で見付けたのですが、布団の下に折り畳んであるティッシュがあり、開くと下の毛が5本ありました。
その時私の毛だと思いました。

それからここを読むようになり、そんなことがあるのかと興味を感じてしまいました。
その後、気を付けていると私の下着の入れ方が変わっている事に気付きます。明らかに触られイタズラされているのがわかりました。
微かに変な臭いがするときもあり、アノ臭いがしました。

着替えも意識してしまい、子供は自分の部屋がありますが、私は狭い脱衣場で着替えるようになります。

普段は普通にしているのですが、私も仕事などでイライラしているときなどもあり、言い合いになったりが多くなりしました。
ある日、喧嘩になり私はシャワーを浴びに行きましたが、しばらくしてそこまで文句を言いに来ました。
言い返すとバタン!と扉が開けられたのでシャワーをかけると取り上げられ目にかけられました。
その瞬間にアソコを平手打ちされました。
そのまま自分の部屋に籠っていったのですが、数日後
にまた同じようになり、シャワーを顔に浴び、叩かれると思って反対向きにしゃがんでしまうと後ろからお尻を蹴飛ばされて頭から倒れたのです。
お尻をつきだしたような姿ですから、思い返すと本当に恥ずかしい格好でお尻の穴からアソコまですべて丸見えになっていたと思います。
私は頭を打ってそのまま泣いてしまいましたが、しばらくして気付いて手でアソコを隠しました。
私のアソコが見たくてわざとしたのでしょうか?
沈黙状態があり、おそらくは1分もたたなかったのかも知れませんが私にすると長い間でした。
子供は自分の部屋に入り出てきませんでした。
その日以来はお風呂場での喧嘩は無くなりました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。