ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/09 14:56:37 (6.tgcWLe)
中学生の子供と2人暮らしです。
小学校の時分は可愛らしくて6年生まで一緒にお風呂も入っていました。
2DKの古いマンション住まいですので、一緒に寝ていたのですが、中学に入る少し前から自分の部屋がほしいと言い、1部屋を子供に使わせて1DKが生活スペースとなりました。私はそこでお布団を敷き寝ています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2019/09/09 02:24:06    (Ewrxut..)
かわいい
13
投稿者:(無名)
2019/04/02 09:21:52    (JuoRSrIh)
凄い!
12
投稿者:(無名)
2018/10/15 04:00:26    (83jWC.Ih)
もっこりりょう
11
投稿者:すけ
2018/10/15 01:17:23    (Hoh6iXTh)
もう寝てしまったんかな?
10
投稿者:すけ
2018/10/14 21:39:46    (HQ386y.D)
あれからどうなってるんかな?気になるんで、良かったらメールで話したいよ!
9
投稿者:すけ
2018/10/12 20:38:15    (wUfQ/gna)
こんばんは♪あれからどうなってるんかな?ここに来てないんかな?
8
投稿者:(無名)
2018/10/11 04:39:31    (CMu86BQ3)
もっこりりょう
7
投稿者:すけ
2018/10/11 01:52:56    (savA6WSD)
こんばんは♪今日は、何事もなかったんかな?もう寝てしまったかな?
6
投稿者:すけ
2018/10/10 01:18:58    (TCfUhlAB)
それだけで終わったんかな?
5
投稿者:ママ
2018/10/10 01:04:54    (UNDZBUH9)
そして今夜のことでした。つい先ほど眠っていると私の上に物が投げられてきました。見ると子供が私のクローゼットから下着を出して投げつけ、また部屋に入ったと怒り、胸ぐらを捕まれました。Tシャツが引き上げられ、引っ張られ脱げてしまいました。
寝るときはブラは外していますから裸になってしまい、子供を止めようと抱きついてやめてとお願いしました。
いまや背もぬかれていて、しがみつくしかありませんでした。なぜかゴメンネ!と私が謝り、力いっぱい抱きつくと優しく背中を擦ってくれました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。