ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/07 00:44:18 (6mgo8iOt)
大好きな母です。
2度目の母です、若くとても綺麗な母です。
偶々母がソファーでうたた寝をしていました、ミニスカート
で寝ていたので、裾が捲れて真っ白で前がレースの透けている
るパンティーが見えた儘でうたた寝をしていました。
其れを見て思わず気付かれない様に近くまで寄り見ていました

自分のチンコが大きくなって、母のマンコにチンコをどうして
も入れたくなりました。
パンティーと太股の間から手を入れてマンコを触りたい。
いけないと思う程余計に、我慢が出来なくなります。
本当に良い女です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ばぶ
2018/10/08 08:12:33    (bCRSZzNO)
おはようございます。
32歳で、ミニスカートだと
パンチラ期待できますね~

いいですね~
また載せてください!
5
投稿者:フッため息
2018/10/08 00:13:16    (KtRxcq2U)
父は50歳だと思います、母は未だ32歳ですよ。
自分は父の会社に勤めています。
母と父が何処でどうやって知り合ったのかは、別に
聞いた事がありません。
一応父からは、相談をされましたが、自分も大人で
す、父には自分は新しい母が来てくれるのであれば
構わないとは伝えました。
其れよりは、父の単身赴任や海外出張が多いので、
母の方が大変かなとは逆に心配でしたが。
前の母との離婚の原因が其れでしたから、大丈夫な
のかなと思ってます。
新しい母の経歴は詳しくは聞こうとも思ったことは
有りません、唯、母も離婚経験が有り2度目だそうで
す、父曰く会社の同僚だとは言ってました。
其れに、普段から何時もミニスカートが多いですよ
スタイルも良いので良く似合ってますよ。
但し、母は天然らしく良くまさかと言う様な失敗を
良くしています、親父ギャグも言って結構面白い、
母ですよ、見た目とのギャップが。

4
2018/10/07 07:47:39    (/oQI6ctw)
お二人とも、おいくつ位ですか?

実のお父さん海外赴任中で、義理ママが

ミニスカート?

本当にただ寝てましたか?
お母さんが

そそのかしてるようにも思うのですが?
3
投稿者:フッため息
2018/10/07 03:23:39    (6mgo8iOt)
書いた通り、母のパンティーは真っ白です、前の所が本当に透けていて
アンダーヘアーが見えていました。
更にアンダーヘアーが綺麗に整えてあるみたいで、黒く助平なマンコが
見えていました。
良く見るとパンティーの股のマンコの形にシミが出来ていましたヨ。
たまらないですョ、顔は美人と言う訳では在りませんが、本当に良い女
でそそるタイプの女です。
今、母は1人で寝ています。
父は実は、単身赴任で海外出張で数年は多分帰っては来ません。
近いうちに寝ている母をいたずらをして見たいと思います。
成功したら、書き込みをします。
2
投稿者:たくや
2018/10/07 00:57:44    (9GoU0ETL)
興奮しますね。その母のパンティはどんなものなのでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。