ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

防犯カメラ

投稿者:tester ◆QkRJTXcpFI
削除依頼
2018/10/03 19:54:15 (SJUGsmf0)
ここは田舎だ。
施錠せずに出かけることが日常。

広い敷地に、義父母の家が建っている。
同じ敷地内に、私達夫婦の家を建てた。

ある日、地域に空き巣が多発した。

義父が自宅に防犯カメラを設置した。
義父母宅のリビング天井の隅に設置した。
広角で、リビング全体を撮影できるらしい。

義父は「何かあったときには君が頼みだ。」
と、業者から防犯カメラの操作・再生方法を、
私が聞くように命じた。
面倒くさいと思いつつも、義父の命に従った。

その後、しばらくして、空き巣は逮捕された。
との噂が立った。そして、回覧板でも知らせが
回ってきた。

更に暫く時が経ち、防犯カメラのことなど全く
忘れていたある日。ふと、思いたった。

そういえば、あのカメラ、まだ、動いているのか?
メンテナンスもしてないし。

と思い、自宅のパソコンからネットワーク経由で
リモートコントロールした。
すると、
義父母宅のリビングがクリアに映し出された。

ああ、まだ動いてるんだな。でも、もう要らないな、と思った。

それからまたしばらく経ってのこと。

俺にとっては衝撃の映像が…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/09/09 01:50:39    (Ewrxut..)
恐い
3
投稿者:(無名)
2018/10/03 23:30:19    (Avi2KXrK)
防犯カメラなら玄関とか外に向けてるのでは?
2
2018/10/03 20:11:07    (dSOmcOYb)
気になりますΣ(゜Д゜)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。