ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/28 21:15:51 (/thb4ntX)
息子高3なんですが、下着とか普段は一緒に買い物のときに
買っていたのですが、最近見慣れないボクサーパンツとか
ブリーフが洗濯機に入っています。それが透けているパンツ
なんです、前も後ろも。穿いているところは見ていないのですが
丸見えだと・・・・。穿いてるところを見たいような気持が
沸いてくるって駄目なおやですね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2019/04/02 09:19:36    (JuoRSrIh)
これはエロい!ぜひ続きをお願い申し上げます!
15
投稿者:アキラ
2018/10/30 23:29:30    (N1ZTBBO1)
そやね!男の子やし大丈夫だよ!
14
投稿者:礼子
2018/10/30 22:11:21    (1IGYtajf)
そうですね。
みどりさんも息子さんをあまり意識しないように
気持ちを抑えて他で発散よ。
13
投稿者:みどり
2018/10/30 20:06:31    (1IGYtajf)
息子の事はあまり気にしないことにします。
また変なことがおきたら報告させて頂きます。
12
投稿者:アキラ
2018/10/30 00:55:03    (N1ZTBBO1)
もう寝てしまったんかな?
11
投稿者:アキラ
2018/10/30 00:17:21    (N1ZTBBO1)
そら少ないなぁ…
やっぱり、オナニーしてるんかな?俺は、バツイチやから毎晩してるよ!(笑)
10
投稿者:みどり
2018/10/30 00:14:27    (1IGYtajf)
いえいえ、週1なんてそんなに多くない。
月1あればいい方よ。
9
投稿者:アキラ
2018/10/29 23:45:46    (uq6EjZqN)
そうなんですね!彼女がいるんじゃないかな?旦那さんとは、週一ぐらいはしてるんかな?
8
投稿者:みどり
2018/10/29 23:41:16    (Xj6aR1I/)
一応まだレスではありませんよ。
息子が誰のために穿いてるのかちょっと心配になってきた。
7
投稿者:アキラ
2018/10/29 22:43:31    (uq6EjZqN)
みどりさんは、旦那さんとはレスなんかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。