ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/28 11:13:23 (h5u/Uum8)
今年の初めに母親を犯してから、母親を性欲処理道具のように扱ってます。

その前から母親のシミの付いたパンツに興味があり、匂いを嗅ぐ度に興奮して汚してましたが、ある日母親の部屋からオナニーしている声が聞こえ…!

母親が酔ってリビングで寝てるときにたまらず服の中を覗き込んだり、ガチガチになったチンポを母親の色んなところに擦り付けたりしてました。

それが重なりついに今年はを犯してから、性欲処理のように使ってます。

こんな経験、母親との経験を足踏みしている人が居ましたら、詳しくお話、アドバイス等もしてみたいですね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2020/04/07 01:06:27    (BnVl0Chk)
ママスゴい
14
投稿者:(無名)
2019/05/01 15:35:55    (raYunR4B)
たまらない
13
投稿者:(無名)
2019/04/02 10:42:32    (JuoRSrIh)
凄い!
12
投稿者:カズヤ   devuser171
2018/10/29 16:12:31    (o08d3WTY)
羨ましいですね。ぜひ
私も見せてもらえませんか。

近親相姦ほど素晴らしいものはないと思っております。
11
投稿者:4の者です
2018/10/29 15:53:04    (ewd/nTzp)
ありがとうございました!

カカオで画像や息子さんとお母さんの会話での

セックス場面など、本物を見せて頂きました

本当にあるのですね・・・・


お母さんとの愛を大切になさってくださいね!

ドキドキをありがとうございました!


また、なんか近況あれば是非とも

教えて下さいね!
10
投稿者:4の者です
2018/10/29 13:03:30    (ewd/nTzp)
yasyas21

です
9
投稿者:(無名)
2018/10/29 12:59:26    (keRiGDPj)
本当に聞かせたり見せたりします
信じてもらいたいので
8
投稿者:4の者です
2018/10/29 12:55:27    (ewd/nTzp)
本当ですか


7
投稿者:(無名)
2018/10/29 12:12:08    (keRiGDPj)
はい
最初はかなり抵抗されましたが、2回目からはイヤイヤ言ってましたが、素直にケツつきだしてました。

今は素直に受け入れますし、言うこと聞いてくれます。
証拠のボイレコもありますし、画像もあるので、よろしければ黄色ID教えてもらえれば送ります
6
投稿者:4の者です
2018/10/29 10:56:55    (ewd/nTzp)
宜しくお願いします

本当にある親子がいる事を知らない

だろうし、わかんないだけかもしれませんね

おたくさまを信じてないと言うよりも

ネタ話で投稿する方々も沢山いそうですので

そう思われたのかもされませんね。

所で、投稿者さんは初めはお母さんに

少しムリヤリみたいに関係を持つたような印象でしたが、お母さんは現在はイヤがったりとか
自暴自棄のような事はないのでしょうか?

不快な質問でしたらスルーして頂いても大丈夫ですよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。