ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/10 19:07:16 (LYTER3Kv)
65過ぎた婆に毎日奉仕させられています。
異常なくらい性欲が強く、私が逝くときになると私のお尻に手を回し、
ぐっと引き寄せ、根元まで結合させられ、奥にたくさん出してね、言いながら射精させられます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/05/01 15:10:13    (raYunR4B)
いい
4
投稿者:気持ちワカル
2018/09/15 20:40:08    (9nmYllvW)
確かにエロ婆の性欲半端ないですよねー!
あるSNSで知り合い何度かメールして会う事になったのですが

初めて会っていきなり始めからラブホ直行!
部屋に入るならベロチューされて脱がされフェラされと…
エロ全開で勿論中出しセックスで獣の様に喘ぎながら自ら腰を激しく振り
最後はピクピク痙攣しながら逝ってました

中出しセックス出来るのは良いのですが
次の日の朝に婆からのメールで「欲しくてたまらない!」って
オナ動画付きメールが来て…
このままだと喰われる!っとドン引きになり
速攻で捨てました(笑)
3
投稿者:(無名)
2018/09/12 12:04:16    (ugaiy0oc)
先日、かなり年上のセフレ(56)とLHで中出し後、
スーパーでの買い物に付き合わされたんですが、
食材を物色してた彼女がニコニコ顔で私に寄り添ってきて、
小声で「○ちゃんの(精液)が出てきちゃった」と囁き
スカートを少したくし上げて内腿の滴りを見せてきました。
(彼女は私と逢うとき、冬場以外はノーパンです)
私が「トイレで拭いてきたら」と勧めたら
「なんで?」と首をかしげ、
私の「気持ち悪いんじゃないの?」に
「気持ち悪い訳ないでしょ。○ちゃんが私の中で
出してくれた愛の証なのに」と軽い肘鉄をされました。

買物を終えて車に戻ると、彼女はワゴンの後部座席に
移動して大きくM開脚し「また欲しくなっちゃった」と
催促してきたのですが、挿入だけで許してもらいました。

因みに彼女は時や場所を選ばず(人目の無い時ですが)
好きな時に挿入させてくれるので重宝してます。




2
投稿者:   4029-9n2
2018/09/10 19:47:14    (CDdT3bmY)
超熟マニアさんには羨ましい話ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。