ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/08 04:04:34 (Ds7Ug3DD)
自分は22歳で お母さんは49歳なんですが
落ちるところまで落ちる覚悟があるならと言われて関係が始まりました。お母さんは ほぼ 無反応で寝てるだけのセックスだったけど ネットの媚薬をお酒に混ぜてやってから 少しずつ反応するよりになりました。もちろん 内緒で入れてるから 気づいてないはずです。全部入れてみてもいいけど 危ない?
一応 今は 適量です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/09/09 02:33:26    (Ewrxut..)
立派
6
投稿者:(無名)
2019/04/02 15:23:45    (JuoRSrIh)
あるある。
5
2018/09/10 19:40:29    (QYiEYgCc)
カカオしないな
4
投稿者:(無名)
2018/09/08 08:14:27    (NZg3LQPX)
初めての時の経過を詳しく描いてくれると嬉しいです。
3
投稿者:たまたま
2018/09/08 08:10:20    (U3bV9XZ2)
いつからなんですか?

そんな媚薬だなんて、ベテランでも購入なかなか
しないのに・・・

たぶん、お母さんとは関係があるとかないね!

本物か、偽物かけっこう伝わるからね

媚薬は適量だよ、なかなか本物はないけどね

火照るような成分だけ

飲むタイプだと心臓鼓動激しいから健康的ではないよ

好きなお母さんに媚薬だなんて、たまたま
マグロタイプで、声もガマンしてしまう女性なんだね
ましてや、相手は息子、すぐに女になれないんだよね
2
投稿者:(無名)
2018/09/08 06:07:10    (nMIAxMRS)
えっちの内容を書きましょう!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。