ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

無題)

投稿者:(無名)
削除依頼
2018/09/06 12:12:06 (PvllHz5v)
うちの母親は男にだらしない女でした。
5人兄弟で、1番上の兄、2番目と3番目、僕の二つ上の姉と僕、それぞれ父親が違います。1番上の兄とは16才離れているので一緒に暮らした記憶がありません。
2番目と3番目の兄も中卒で実父が経営している建設会社に住み込みで行ってしまいました。
今まで何人の母親の新しい彼氏と会ったか解らないくらい会いました。
アパートに彼氏を連れ込みエッチしているのも何度も見ました。
姉は不登校になりシンナーを吸う。シンナーを吸うと僕にエッチを求めてきました。
母親に姉とエッチをしているのを見られた時、コンドームをつけるようになりました。
先日、そんな母親がやっと死にました。
姉と二人だけの葬式でした。
その夜、久しぶりに姉とエッチをしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/09/07 06:48:47    (7IG07miQ)
姉は21才僕は19才になりました。
母は癌で1年間の闘病の末死にました。
姉は水商売をしています。都合のいいヤリマンって感じです。男に捨てられる度に僕のところにやってきます。
僕は塗装工の修行中です。

母が死んでほっとしています。
3
投稿者:通りすがり ◆WT9seABujU   nazoseitai
2018/09/06 22:51:35    (Vnbrf2av)
2番はエセ宗教家ですか?

何も罪が無い子供を苦しめただけでも、充分すぎる罪だと思うけどな。
あの世で浄化?
罪を償わない魂など、浄化できるわけがないと自分は思っているけどね。

この世は修行、あの世は無の世界。
この世は苦しいことばかり、だけど逃げずに頑張る。頑張って頑張って人に迷惑を掛けずに、子供に無償の愛を注ぎ次代へつなげる。
そして、頑張った魂だけが無となり、あの世で次代の人の魂として再生する事を待っている。

と思いたいなぁ。
2
投稿者:たまたま
2018/09/06 12:40:24    (y2E5lP84)
複雑な無題さんですね

お母さんの悪い所を攻めてはいけません。

そうするしか生きられない、何か事情が

あったのだと思います。

例え親でも、尊敬に値しない人間だったと
しても、人間は、未熟者なのです。

お母さんも、寿命まで、想像を超える体験や
思い、感動の勉強を人生かけて生きたと
思いますよ。

お母さんは、無題さんを産んでくれた

ただ・・・産んだだけかも知れないけれど

無題さんのお母さんは立派です

無題がお母さんを悪く言うのは無礼千万です

もう、あの世で浄化させた魂などと想像したのなら

無題さんのお母さんの仲間たちが、きっと

よく頑張ったね!

命繋げてよく生き抜いたね

絶望的な事などあったのに・・、自ら命を絶たなかった強さがあったね!

と迎えられたに違いありません

自分があの、お母さんを選んで生まれたなんて
想像もしたことが無い子供らは

いつも勝手な事ばかり言う・・・

今からでも、夜、一人で、空を見ながら

「お母ちゃん、感謝してるよ、ありがとう」と

無題さんの声を出して、言えるときがあることを

同じ人間として・・・思ってしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。