ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

無題)

投稿者:ママ
削除依頼
2018/09/05 11:53:55 (QnJ7xbnN)
あ、またえっちなの見てたでしょ。隠してもわかるんだから。いつもパンツに染みがついてるから。何の染みかわからないでしょ。ムズムズして、そうやってうつ伏せで床に擦るとより気持ちいいのはね、おちんちんから液体が出てるの。おしっこじゃないの。でも床に押しつけるよりもね、自分の手でするともっと気持ちよくて、みんな大人になるとするのよ。教えてあげるから、おちんちん出してみて。ほら、なんか濡れてるでしょ。いっぱい擦ると白いのが出るの。皮がかぶったまま擦ると伸びちゃって将来困るから、剥こうね…ちょっと痛いかな…
あ、痛かった?ママがちょっと舐めてあげるね…ほら、ちょっとおっきくなってきたね。ママのおっぱい見たい?でもね、おっぱいよりも、女の人にもおちんちんみたいなとこがあって、そこにおちんちんを入れると一緒にすごく気持ちよくなるの。見たい?ほら、おちんちんはないけど、これがおちんちんみたいなものでクリトリスっていうの。その下に穴があるでしょ?ママもいますごく興奮してるから、濡れてるでしょ?ここにおちんちんを入れるの。入れてみる?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/04/02 15:24:08    (JuoRSrIh)
続きありますか?
8
投稿者:(無名)
2018/09/06 23:16:56    (L9fcY.7.)
うるせーよこのシリーズ。くそつまらねえ
7
投稿者:ほぉ   ai0921 Mail
2018/09/05 15:56:59    (HaxlbHVM)
あっ、ほんとだ!ママにもチンチンついてるね。
ボクもママのオチンチン舐めるー
ママの穴からダラダラなんか出て来たよ?
ママのおっきなお尻の穴まで流れてきた。
あぁっ!ママの汁美味しいよ。
もっともっとなめたいか!
チンチンおっきくなって何かムズムズするよママ。
ママに入りたい!ママいっぱいギューして
6
投稿者:タチ   abc090 Mail
2018/09/05 14:21:22    (u7F17hC6)
母ちゃん、入れちまうでー
5
投稿者:藍沢 ◆UUnHCwOa2s   tknnet16 Mail
2018/09/05 12:35:35    (Pk3nEVOm)
イメプって面白いんですね笑

ママどーやって入れたらいいのかわからないよ。。。(。槌槌_槌槌。)
4
投稿者:たか   taka043
2018/09/05 11:57:23    (TZm8l9wP)
入れてみたいです
3
2018/09/05 11:57:20    (6XWGHKnc)
ママ、なんか僕のおチンチンいつもより、大きくなってきちゃってるよ。怖いよ、大丈夫なのかな。でもママに擦られるのなんか気持ちいいよ。ママ、おチンチン舐めちゃって平気なの?お腹いたくならない。でもお口の中って凄く気持ちいいんだね。え、ママのおしっこするところにおチンチン入れちゃうの?大丈夫なの?
2
投稿者:あぷ   tm5719 Mail
2018/09/05 11:57:06    (oVifG9bW)
ママ入れてw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。