ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義理父に

投稿者:美佳 ◆jMU6lAIwAY
削除依頼
2018/09/01 16:44:26 (vs21MhC5)
初めて義理父に抱かれたのは、
彼との激しいエッチしたあと
疲れて眠りについたら
寝てる私を触られて寝ぼけながら
また彼が触ってると思って好きにさせてた。
私もだんだん感じてきて
喘ぎ出してた
そして私からもうダメ早くって言ってた
私の足を持って開くと
私の中に
挿入されて彼のと違うと気づいて
それまで目を閉じてたのを開くと
目の前に義理父が
火のついてた私は、抵抗もしないで腰を振りだしてた。
義理父は、私が腰を振りだしたとたんに逝ってしまってた。
私の中に出しきると
私から離れて逃げて行きました。
私は、まだ逝けてない
寝てる彼のを口で硬くして
勃起したらすぐに乗って腰を動かしてた。
彼も目を覚まして下から突き上げて
私を逝かせてくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/11/08 17:36:42    (tY7RqcpJ)
これはもう
5
投稿者:(無名)
2019/09/19 01:28:30    (L4CNswYd)
パパ
4
投稿者:(無名)
2018/09/02 11:37:22    (qvJo4JgT)
とてもスリルある話ですね 彼か夫か知らないがおマンコに挿入れるされて(彼)のと違うと気が付いて目を開けると義父だった気持ち良さに火が付き本気で性欲を満たしたとの事です如何にいままでのSEXが未熟化 租チンかを経験したと思うしかし貴女は満足しなった寝ている彼のペニスをシャブリ硬くし上に跨り思う存分腰を振り目を覚ました彼から突き上げられ私は逝かせてくれたとの事中々の好き物ですね
お目に掛かりたい者です
3
投稿者:(無名)
2018/09/02 04:44:28    (/BQBUo7/)
ハイ槌お疲れ様でした。

2
投稿者:(無名)
2018/09/02 04:22:39    (e/oixr4V)
先ずは「義理父」ではなく、「義父」。
「彼」ではなく、「夫」又は「主人」と書いた方がいいと思うよ。

それより、旦那さんはいくら疲れているからと貴女が隣でHしているのに目が覚めないの?地震や火事があっても逃げられないね。

もっとも、旦那が隣で寝ているのに夜這いに来る人の気が知れない!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。