ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

無題)

投稿者:(無名)
削除依頼
2018/09/02 13:30:45 (N1vjyLov)
板違いなのは解っているのですが…
私は49才のバツイチで、婚活パーティーで51才のバツイチの女性と知り合いお付き合いをすることになりました。
三回目のデートの日、彼女から突然の告白。
「私は25才の息子の母親であり女です。いけないことと解っているけど、息子から求められると拒否できず受け入れてしまいます。私たち親子の関係を理解してお付き合いしてほしい。お願いします。」
理解できるわけもなくお別れしました。

本当に近親相姦親子っているんですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たまたま
2018/09/02 14:46:32    (NNwGICB4)
いますね

同じ職場の25才の女の子の相談で

彼氏が出来たと喜んでたので、数ヶ月たって
再度尋ねてみたら・・・

彼と近場の温泉旅行に出掛けて、旅館に入って
まもなく・・・彼の携帯がブーブーいってるのに
途中で切ったり、二回ぐらいしてたから仕事?かな?
まさか・・・お母さん?と感じたらしく、親子2人暮らしと聞いていたようで、そのうちまた、落ち着かない間に携帯がブーブー鳴ったので、お母さん?
お母さんなら出てと、言ったらゴメンねと部屋の入口付近でやり取り中に、女の人の声で、けっこう大きい声が聞こえてきて、とにかく帰ってきなさい!
が聞こえてきて、殉情ではなかったらしい・・
彼女は彼に、帰ったほうがいいね?と尋ねたら・・

彼は、ゴメンと言って部屋を2人でたらしい

フロントの旅館の人が、びっくりして何度も何度も
何か不手際があったのか?
申し訳そうに聞いて誤ってくれていたのに
説明も出来ず、また二時間半・・・車に乗って
ほぼ無言で帰ってきたらしい・・・

こんな親子をどう思いますか・・・?
と相談された。

もちろん、恐らく母息子は踏み込んだ関係だと
思えたが、彼女には、そんなハッキリしない
母の指示通りにする息子さんと結婚なんてしたら
悲惨だよと、言ってあげる事しかできなかった。

貴殿のその母親さんは、収入目当てだったんですかね

本当に他の男性と幸せになりたかったんですかね


親子さんの都合に合う人だったら良かったんですかね?
3
投稿者:(無名)
2018/09/02 14:31:40    (N1vjyLov)
連絡先は消していません。
神奈川県の公立保育園で園長をしています。

2
2018/09/02 14:17:02    (tQ01HkPk)
連絡先も 消したんですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。