ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

甥との関係

投稿者:ナナエ ◆S5JAQCd/Ck
削除依頼
2018/08/31 13:53:58 (2Yc.PAC.)
甥のユウキ(仮名)と去年から関係を持ってしまいました、私はバツイチで小学生の息子と二人暮らしです。
去年の夏休みに、私の仕事の時息子の面倒を見に来てくれた時に関係を持ってしまいました…
会社の飲み会があり仲の良かった人の寿退社のお祝いの会だったので普段はなるべく、子供も居るし飲み会など夜は出ないようにしていたのですがお祝いもあったので実家の母親に相談したら都合悪く、代わりに高校3年になる甥が来てくれる事になりました。
飲み会が終わりアパートに帰ったとのは夜中の2時近くだったと思います。酔っていたけど汗など気持ち悪かったのでサッとシャワーを浴びて.子供の部屋を覗いてベットに息子と下に布団をひいて寝ている甥を確認してベットに入りました。
夢か現実か初めはわからなかったけど気がついた時に私はいやらしい声をあげていました…目を開けてみた時に目の前に甥の顔と自分が全裸になってるがわかりました

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2019/04/02 15:25:23    (JuoRSrIh)
素晴らしい!
14
投稿者:ナナエ ◆5wU.m/G63.
2018/09/04 15:12:22    (5m7UDdTZ)
甥の子供欲しいとか思ったことありません…関係するたび罪悪感は無くなりませんし…もし母親や兄にバレたらって思うと怖くて仕方ない思いは消えないので…でも甥に言われるたびズルズルと1年以上続いてしまってるのもあります。ここに書いてるうちに甥との関係終わらせようとも思ってます、伝えたし最後にって言われたけど断りました。
エスカレートしていく甥もそれにはまりそうになってる私も怖くて悩んではいたんですよ…甥じゃなかったら良かったのにってずっと思ってたし。甥との関係書いて興奮してる私がいて複雑な気分になって…ここになんで書いたのかなとか…このまま全部書いて終わりにとか、本当はどうしたいのかとか不安定なあたしがいます
13
投稿者:(無名)
2018/09/01 19:51:52    (3BZTgo34)
ナナエさん、我慢することないよ。
思うように楽しまれれば良いと思います。
ナナエさんの体は甥っ子さんを欲しがっているんですから。
だだ、甥っ子のご両親にはバレないように。
12
投稿者:(無名)
2018/09/01 19:11:30    (V4OH.qGE)
性欲にはまって仕舞いましたね 暫くは止められませんね
11
投稿者:きむら
2018/09/01 18:42:36    (entHrJmg)
甥との赤ちゃん欲しいですか?
10
投稿者:ナナエ ◆5wU.m/G63.
2018/09/01 12:24:35    (Sk9jI7Hk)
口に出された時は甥とかそおいう感覚薄れてたと思います。戸惑いは残っていたと思うけど…口の中に出されたのをそのまま飲んでしまって、今までしてきたように出た後も舐めてしまってました…
甥は兄の子です、私は3人兄妹でも1人姉もいます。

甥がいったあと舐めていたら口の中でまた硬くなり始めてて、すぐまたこんなにって思ってしまってました…
甥を見たら目があってしまって「凄い舐めかたいやらしいね…ナナおばちゃん…はぁきもちいいよ…いいでしよ」って私の口から抜くと私の答えも聞かないで仰向けにされると甥のがまた入ってきました…私は抵抗とかかんがえられなくなってて甥に抱きつくように甥に突かれるたびいやらしい声を沢山出してしまってました… 甥の前で本気になりそうなのを戸惑い抑えなくちゃって思いは残ってたけど夢中で激しく動いでる甥のがお腹のあたりに当たるたび、我慢できなくなって何もかんがえられなくなって……我慢してたら余計おかしくなりそうで甥にしがみつくように顔を見ないようにしてしまってました。甥の凄い気持ちいいって声聞いた時に無意識に、私もいいって言った瞬間恥ずかしいのに余計快感が強くなてて…お願い…後ろからバックでしてって言ってしまってました…顔見られないないのもあるけど…バックでされるの弱くてして欲しかったんだと思います。
「じゃナナちゃん昨日みたいに四つん這いになって…」って(この時甥から始めておばちゃんなくなってナナちゃんって言われてドキってもしました…)言われた通りに甥にお尻向けるように四つん這いになってしまってました…「ナナちゃん、俺ナナちゃんお尻好き…なんか大きくていやらしいよね」って入れてもらえると思ってたのにお尻に頬ずりるうにしてきて手で撫でたり…あそこに指入れられると…「ナナちゃんお尻動いでる…やばいすこ興奮するいやらしいね」って言われて自分でお尻振ってるの気がついてい動かさないようにしました…でも甥に動かしてさっきみたいにって言われると我慢するのつらかったから我慢とか考えるのやめました…今までも無意識にお尻うごいちゃってたから甥の眼の前でいやらしくお尻動かしてたんだと思います…いれるねって言われると、入れてって答えてしまってました……後ろから疲れると奥の1番感じるところに甥の当たるんです…気持ちいいって聞かれると、いいっゆうくんのきもちいいのって…甥はエッチな動画よく見てたみたいでその中で言ってみたかったこととかしたかったことを私にしてたらしいです。甥に誰の何がいいか言ってって言われると私は、ゆうくんのおちんちん気持ちいいの…してもっと……お願いいかせてって…そのあともいろいろ言わされながらいかされたのを覚えてます…いったあと甥に抱きしめられてキスしてて…我に帰ったのも覚えてます…公開とか複雑な思いと恥ずかしさとかこれからどう接したら良いのかとか……絶対親とかには知られたくないとか……でも何度もキスされてると最後は誰にも内緒だからねって…でも次の日は子供の目を盗んで影でキスしたりしてしまってました。
今回だけだからねって…帰り際に言いながらでも最後もキスして
そのあとしばらく会うまではメールで色々話しました…でた答えはこの関係は良くはない…だから終わりにしようとか話だけど…でも私に好きな人できたら終わりにそれまではって言われて…で次会った時にまたキスされてそれからズルズルと…何回かするうちに甥のエッチも上手になってきて…正直甥とのSEXの相性良いって思うようになってしまってました、甥としたいって思う時さえあるようになってしまってました


9
投稿者:めんま
2018/09/01 08:49:33    (8YEQwqqz)
ナナエさん
最高ですね槌
自分も、ナナエさんを
犯したいです。
オマンコもオッパイも上手に舐めてあげます。
虜になって下さい。
もちろんナナエさんが欲しいときには、責任をもって対応する奴隷的男になります。
8
投稿者:(無名)
2018/09/01 08:32:19    (rfiZ.woX)
甥は妹の子?姉の子?
7
投稿者:(無名)
2018/08/31 20:34:07    (taYzk9RW)
ナナエさん、久しぶりの男の精液は美味しかったのかな。それも若いギンギンに固くなった甥っ子のは。
上の口も下の口も満足されたのでは。
ナナエさんの男に飢えていた体は甥っ子さんにしてもらい満足したんですね。
頭ではダメってわかっているのに、
もっともっと欲しいと思うようになられてるんだ。
この後、どんなことをしてあげたの。
6
投稿者:ナナエ ◆5wU.m/G63.
2018/08/31 19:32:52    (2Yc.PAC.)
次の日、気まずくて甥の顔を見て話すことも出来ずぎこちなく1日過ごし長く感じました…甥も子供と遊びながらあたしを気にしてるのわかったけどほとんど話もしないまま、夜息子とお風呂に入って子供の部屋に入ると出てくることなかったので、私もお風呂にはいって部屋に、甥も悪いって思ってるんだし何も、もう言わないで明日は帰るんだしって…いろんな事考えながらベットに横になってたら部屋をノックする音して甥が入ってきて「ごめん、昨日は…でもナナおばちゃんとずっとしてみたいって…俺ずっと思ってて…ゴメンね…このままじゃ前みたいに話せなくなるのかなとかいろいろ考えてたらちゃんと謝りたいって…」
私はもう良いから…お父さんにも誰にも言わないからもう寝なさい…って冷静なフリして答えました…甥から帰ってきた答えは「俺も誰にも言わないから…でも本当は昨日みたいに無理やりみたいにしたくなかった………ナナおばちゃん…………キスだけ…キスだけちゃんとしてほしいんだ……お願い」って
ダメってもちろん伝えたけど何度もお願いって……近づいてきてその顔見てたらまた昨日みたいにって…キスだけならって答えてしまって…
甥は喜んで私の隣に来ると私にキスを…長くて…当たり前のように舌を絡めてきて…私も答えてしまってて長いキスを……「なっ長いから……もっもういいでしょ」って顔を話すと抱きしめてきて
「きょぅ今日だけ…ゴメン今日でもう諦めるから」とか意味わからない事言いながら甥が抱きついてきて…ていこうしたけど…かなわないって思うと力入らなくなって…早く終らせたいってそうおもってしまったんです…私が抵抗しないってわかったからか受け入れたって思ったのか、甥は私の服脱がせてまたキスを…私はされるままになってました…悲しい思いと複雑な思いと…でも舐められたりしてると声を出して感じてる自分にも複雑な……甥にぎこちなくあそこを舐められた時に恥ずかしくてやめてって……そんなに上手くないけどクリに舌当たるたび私は少しづつ何も考えられなくなってて……本気で感じてしまってました、何かが壊れたような……ダメなのはわかってるのに昨日より気持ちよくて…「ダメ…したくなっちゃう」とか言ってました言った自分が恥ずかしくて…でも余計にいやらしい気分にもなってたんだと…甥があそこを触りながら胸舐めてる時には甥を抱きしめるようにしてしまってて…甥のアレが硬くなってるのわかると………手で触ってしまってて……甥にフェラしてほしいって言われるとうなづいてしまって、甥のを舐めてしまってました……目があって見られてるってわかると恥ずかしくて…でも、舐めるのやめられなくて「ぅぅやばい出ちゃう」って声と同時に私の口の中に甥のが…………
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。