ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

目覚めかも…。

投稿者:利恵 ◆aHMpVPPulM
削除依頼
2018/08/29 04:55:44 (RKEW8DOg)
中1の息子…、私が言うのも変ですが、とても素直でおとなしい子。
精通があった時は、父親には言わずに私に話してくれました。
その時に、オチンチンが急にムズムズして触っていたら、急にオシッコがしたくなり、我慢しようと思っても、我慢しきれずに何か出てきた感じがした。
パンツを下げるとドロッとした液体に息子は驚いたそうです。
子供のパンツを見ると確かに精液だったので、私は精液について教えてあげ、少し迷いましたが、作られた精子は夢精で出ることや、恥ずかしいことではないので、自分で出すことも教えてあげました。
罪悪感を持つといけないので、オナニーは悪いことではないことも説明しました。
学校でも、ある程度は性教育をしてくれると思いましたが、母親が直接子供に教えてあげたほうがいいと思い、主人に話すと、自然に覚えるが、母親が直接教えるのが一番いいと、賛成してくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/09/09 02:29:57    (Ewrxut..)
かもね
6
投稿者:(無名)
2019/04/02 10:58:37    (JuoRSrIh)
目覚めましたね!素晴らしい!
5
投稿者:(無名)
2018/09/02 14:44:49    (coaiPIg3)
旦那さんとは夜の生活は普通にあるのですか?
4
投稿者:(無名)
2018/08/30 17:13:29    (Z4.JS17L)
素敵なお母さんですね
3
2018/08/29 10:36:48    (/TcBuPyb)
息子さんが愛しいのですね

やはりまた、立派になった

あそこを触りたくはありませんか?
2
投稿者:利恵 ◆aHMpVPPulM
2018/08/29 06:00:56    (RKEW8DOg)
主人が出張の日、お風呂に入るのを誘って見ました。
子供は少し恥ずかしがっていましたが、素直に聞き入れてくれたので、一緒に入ることが出来ました。
子供の方から、「たまには背中でも流してあげるよ。」と言われ、少し驚いたのですが、「親子なんだから別に恥ずかしいことないよ。」と言われてしまいました。
目の前の鏡越しには、すでに陰毛も生えそろい、通常でも亀頭が出ている、主人と変わらないオチンチンが見えていましたが、子供は気にする様子もなかったので、私は「さっきは気が利かなくてごめんね。」と言うと、学校では、お母さんに見られたっていう話は時々聞くらしいのです。
子供は、私に見られたときはオナニーが恥ずかしかったのではなく、いつの間にか私が立っていたので、びっくりしただけだったそうです。
子供が「ついでに全部洗うから立って。」と言うので、私は「ありがとう。」と言って立ち上がりました。
オッパイと性器を洗ってもらう時は、やはり興味があるのか、じっと見ながら洗っていましたが、私は、全然エッチなことだとは思いませんでした。親子で一緒にお風呂に入れることの方が嬉しかったからです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。