ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/16 12:31:30 (vVS.kp2I)
前に書いていましたが、妄想だとか言う輩もいたのでやめていましたが、久々に書いてみようと思います。これを妄想だと思う輩はレスはしないでください。
娘の有未の変態度はあいも変わらず、暑くなってきた今はニップレスとNPで出かけて行きます。
先日の娘とのデートで、娘が『パパとママが行ったカップルバーに行きたい』と行ってきたので、流石にとは思いながらも股間が盛り上がるのを感じ、行ってきました。
行くなら出来るだけ人がいるときと思い、日曜日の昼に…
入ればもうあの声がまる聞こえです。
娘は私の腕をギュっとつかみ、さすがの変態娘も緊張してるようです。
最初からオープンルームもなんなので、個室…とはいっても丸見えレースで囲われてるだけですからね。
『ここでは服を着てるのはルール違反だから』
とゆっくりと服を脱がせ、ニップレスを剥がしパンティ一枚に。わたしは全裸になり、他のカップルの痴態をみながらビンビンです。
娘はそれを握りキスをねだります。
となりのカップルが『お若い奥さんですね』と言うので『いえ、娘なんです』
一瞬、全ての目がこちらに向いたようでした。
娘はもうたまらないようで、自分でパンティを脱ぎ、チ◯ポを咥えオマ◯こをいじってます。
このあとは…要望があればレスに
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:Taro   kosmos11
2018/07/19 23:29:58    (87JOHbVB)
生の近親相姦を間近で見れた方たちはラッキーですね
シンプルな行為なのに凄く興奮します。

>まだこの段階では男性に・・

とあるので、この後の娘さんの様子が気になります。

9
投稿者:ぷりん
2018/07/18 21:07:35    (J57rzh.D)
たまらないですね…
親子のエッチ読んでるだけで興奮しちゃいます。
8
投稿者:まぁぶる
2018/07/18 18:33:58    (/BmOZwv.)
一旦、娘には咥えてるチ◯ポを離させ、隣に座らせました。
チ◯ポを握って離さないので、それはそのままで、私は娘の胸を揉み、乳首をつまみながら、娘に周りをよくみるように言ったのです。
娘も、私達夫婦のセックスを見るのには慣れてましたが、他人の行為にかなり興奮したようで、オマ◯コを触ったら大洪水です。
目の前の痴態に我慢できず『パパ挿れて』
と言ってきたので、向こうを向かせ私のチ◯ポの上に座らせました。
チ◯ポはビチョビチョのオマ◯コにかんたんに吸い込まれ、娘の嬌声が響きました。
周りの方々も、目の前で生の近親相姦です。
喜んでいただいてるようで、まだこの段階では男性に触らせることをOKしていないので、近くではめ始める方や、娘の乳首を舐める女性の方など、私達の行為を目を皿のようにみていました。
嘘のない『パパ、パパ』の声に興奮していただき、私も娘も最高でした。
『パパ、いっちゃう!』
といって、いったしまった娘に、優しくキスをしてくれた30代の女性がおり、娘もしたを絡めてビクビクしておりました。
まだまだ続きますが、いかがですか?
7
投稿者:日本茶々!
2018/07/17 20:03:10    (oUNGY9AG)
こんばんは。
お久しぶりです。


興奮する内容です!
続きをどうかよろしくお願いいたします。
6
投稿者:福男
2018/07/17 16:05:33    (ODJYLXqs)
どんなお店ですか?行ってみたい。
5
投稿者:(無名)
2018/07/17 07:53:55    (PaSx5EF0)
すいません。
NPってなんでしょう?
4
投稿者:まぁぶる
2018/07/16 14:13:15    (vVS.kp2I)
53の父親と23の娘ですからよく見ればわかりますが、暗いですからね
娘の顔は紅潮し、最高でした。
様子書いていきますね。
3
投稿者:ぷりん
2018/07/16 12:50:49    (M8FuZ3eA)
いいですね!
続きお願いします。
2
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/07/16 12:49:06    (og5i9inK)
マジですか?

店内の様子でどこだか見当がつきました。

皆さんびっくりしたでしょうね?

その後が楽しみです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。