ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

無題)

投稿者:すぎやま
削除依頼
2018/07/11 11:47:39 (o1v/KuF8)
48才です。
妻の母65歳とのただれた関係がやめられません、
20年ほど前に長男出産のとき、産守りでうちに泊まった
義母を犯しました、まあ義母もそうなることを覚悟して
私の家に泊まったという感じでした。
義母は遠くに住んでいますしそのころは義父も健在でした
からそんなに頻繁に会うことはありませんでした。
10年前に義父が亡くなりましたので義母はうちに同居と
なりました。
義母と私はすでに垣根を超えていましたので、同居して
3日目に妻の留守中に義母を抱きました。
同居していても妻、子供3人いますのでそんなに思い通りに
なりません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/05/01 14:57:18    (raYunR4B)
悩ましいですね
7
投稿者:(無名)
2018/07/18 07:55:01    (BlHGDQ3x)
最近老いが無くなったのか何時までもこの様な話は尽きませんね
6
投稿者:(無名)
2018/07/15 08:39:56    (vgesx8Ek)
私は義母が83才の時にはじめて交わり86才の正月まで続けました。若い女性と遜色なく濡れましたし、あえぎ声も色っぽく発していました。今年の3月、88才で亡くなりました。
5
投稿者:(無名)
2018/07/14 02:39:05    (3y1BtXgQ)
ジプニーさん
ムラムラしますか、私もそうでした。義母としている人は意外と多いですよ。
私の悪友に二人います、うち1人の義母さんは八十才近いです。
義母というのは複雑な関係です、他人なのにまったくの他人ではない、、、
背徳感も原因しているのか浮気や不倫より興奮します。
このごろは義母のほうから積極的に誘ってきます。
4
投稿者:ジプニー   z1155z Mail
2018/07/13 12:56:18    (5btvrmj.)
すごくムラムラします。うらやましいです。自分も やりたいです。
3
投稿者:(無名)
2018/07/12 22:03:50    (qsFG8aOg)
ドルフィンさん
レスポンスありがとうございました。
これは「義家族との・・・」に投稿したのですがこちらに
移されました。

義母の布団に入ると「こんなことしたらあかん」と少し
抵抗されましたがレイプという感じではありませんでした。
ショーツの中に指を入れたらしっかり濡れていました。

それから50回くらい体を重ねました。いちど妊娠したと
言われました。年齢も高かったので油断していました。
義父とは全くセックスが無かったということで中絶しました。



2
投稿者:ドルフィン
2018/07/11 15:52:15    (prfwg1C2)
義母をレイプした時の事をくわしく教えてください。読んでいて興奮しました。義母はバストは大きいとか何か興奮させる魅力があったのですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。