ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ちょっとだけスリル。

投稿者:婿養子 ◆fq9rb5kL/A
削除依頼
2018/07/21 16:46:18 (8joHO2iO)
妻の実家に入って15年は経ちます。
ようやく親子と認めてくれたのでしょうか?
今朝、庭の手入れをして汗をかきと体が痒くなってきたので、風呂場でシャワーを
浴びていたら義理の母が「入ってるの?」と一言「はい」。
出るのを待っているのかと思いきや脱衣所で髪をドライヤーで
乾かしている所に入ってきて洗濯機を動かし始めました。
お尻丸出しのとなりで汚れものを分け始め、まさかチンが大きくなっているとは
母は想定外だったと思います。
ちらちら僕のチンを見ながら洗濯機に一つずつ汚れ物を入れていきます。
見られているとこれ以上は無理と言えるくらい張りました。
腹筋に力を入れて血流を溜めました。
二人とも無言のまま作業を続けて、その後朝食を食べました。
妻は母に何となく似ている所は有りますが、性格も体形も別物、義母の方が上品な女性です。
65歳はなると思いますが部分的には妻より魅力的な所がたくさんあります。
一緒に住んでいると風呂上りのババシャツから乳首や乳輪がみえる時や
妻より大きい丸いお尻、下着のゴムのフリルがクッキリは見えるのはとても満足です。
同居して初めの頃、遅く寝る時義母の汚れた下着を借りてお世話になったことも何度も有りました。
とても興奮しました。
僕も下着で家の中を歩くときは有ります。最近は隠さずモッコリ、テントを張りながら歩いています。
深い関係は望みませんが一緒に風呂に入り濃厚なキスがしたいです。
ここまでしたら深い関係ですよね。
また、来週も庭いじりをしたいです。
母に観てもらいたいから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/09/09 01:40:19    (Ewrxut..)
スリル
2
投稿者:(無名)
2018/08/12 08:25:07    (ue6FtCyP)
ちょっと?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。