ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/15 00:55:26 (6KxDN6.F)
母が入院して闘病中のころから叔母(母の妹)が家の事を色々してくれるようになり、
ついでに父と夜の営みもしてくれてるのは知ってました。
風呂あがりのバスタオル巻き姿なのに薄化粧してる色っぽい叔母が父の寝室に消えてゆき、
そのあと叔母の嬉しそうなあんッあんッ声とベッドの軋むぎしぎし音が父の寝室から聴こえてくる事がよくあったからです。
もっと揉んでェとか、
後ろから突いてェとか、
チンポでマンコ逝くッ逝っちゃうゥとか、
そのままッそのままナカにィとか、
分っかりやすい台詞(笑)を蕩けるような甘い声で発してくれるので見えない状況もバレバレでした。
母はけっきょく他界してしまいましたが、
父と叔母のカンケイは変わらずです。
まだ赤ちゃんはデキないのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/05/25 06:14:22    (.2WXfQDS)
しあわせになれば?
2
投稿者:音のみで満足
2018/05/15 01:20:19    (6KxDN6.F)
ちなみに、
父は50代後半で叔母は30代半ば(前半?)です。
叔母は母と年の離れた妹なので、
父と叔母との年の差がさらに離れてしまって、
まるで父娘みたいです。
父が若くないのに無理してガンバってる(ハッスルしてる)のがよく分かると思います。
それでも叔母がベッドで言うには、
奥にビュッビュ当たってるゥだそうです(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。