ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の

投稿者:
削除依頼
2018/05/31 17:35:01 (5A7PBJ6j)
連れ子(JC1)に性的な欲情を感じています。
気が弱くて実際には手を出せずにいるのですが、本音は「やりたい!!すっげえやりたい!!!」
どうしようもなく高まってくる性欲に耐え切れず、妻とのセックスの時は頭の中は完全に義娘のことで一杯!!
今ではほとんど毎回、義娘に中出ししているつもりで妻の体内に射精しています。
血は繋がっていないので犯っちゃえばいいんだろうけど、一応親子関係なので法的には無理なんですよね、犯罪になってしまうんですよね…
でも、ホント、欲しい、すっげえやりてええええ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/09/09 01:28:06    (Ewrxut..)
凄いです
5
投稿者:son
2018/06/06 14:59:37    (FebaRgmJ)
あなたは正しいですよ。頑張って堪えて下さい。
4
投稿者:(無名)
2018/06/06 07:23:18    (KQIShX0z)
娘の気持ち次第なんじゃないの?
3
投稿者:(無名)
2018/06/01 07:11:22    (4tDnHVNR)
馬鹿は何処まで行っても大馬鹿だね
2
投稿者:ロリ好き
2018/05/31 22:21:35    (Ho6kmLba)
それなら是非、その娘さんの脱いだ汚れパンツ画像ください。
お父様から頂いてお互いに妄想しながらオナニー させてもらいたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。