ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ひとり娘

投稿者:さわせ ◆p1.enExxCs
削除依頼
2018/04/19 21:16:11 (JvjqTR6H)
知人の紹介で露天風呂の有る旅館に妻と娘の3人で1泊しました、料理も美味しかったし部屋だけの露天風呂だったからゆっくり入れました。
着いてから一回風呂に入り食後にもう一度入りました、妻と娘は遅れて入って来まし娘とは小学3年までお風呂に入りましたが今は1人で入ってます。
妻と娘はタオルで隠さないで風呂に入ったり妻と身体を洗い娘は無邪気に泳ぐ真似をして遊んでました、今は小学6年生で身長も伸び体系も妻に似てぽっちゃりして胸も膨らんでます。
私は不覚にも娘を見て勃起してしまい気まずくて少し離れから治まるのを待ってました、妻とのSEXの時にも直ぐに勃起しないのに驚いてます。
夜寝る時は私と娘と妻の川の字で寝てましたが夜中に娘の寝相の悪さに浴衣が捲れて胸元は見えるしパンツは丸見えで直したら肌に触れてまた勃起し始め治まるのを待って寝ました。
旅行から帰ってから妻のミニスカや下着姿には反応しないのに娘のミニスカや薄着には敏感に反応して隠すのに困ってます、子供に興奮するのは悪いと思ってるのですが直ぐに治りそうも無いので諦めてます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/07/20 22:13:33    (Uqvx6Ry3)
いいね
4
投稿者:すみません
2018/04/21 16:08:40    (PMmVa.l5)
いいなぁ

2番さんもだけど、3番さんに質問ですが、

娘さん30代か40代になるのでは?

抱きたくなるんでは、ありませんか?

夜、寝床に行きたくなるのは私だけかな?
3
投稿者: ◆A1j.mAu.XY
2018/04/21 09:49:48    (YbeLEWXw)
私も再婚相手の連れ子(当時4歳)の娘と、
小学6年まで一緒に入ってました。

それから25年。
数年前に妻は亡くなって、×1の娘が
8歳の孫娘を連れて帰って来て、
時々ですが、孫娘と風呂に入っていると、
娘が入ってくる時が有ります。

本当に目のやり場に困りますね。
2
投稿者:どん兵衛
2018/04/19 23:08:03    (Hnm4hl6I)
わたしも、そうですよ

娘は中2ですが、わたしが風呂に入っていると

隠す事なくすっぽんぽんで入って来ます

嫁は義理の親父さんを尊敬していると言う
お父さん大好きな性格でなのか、なるべく娘が
そうしたいのなら、一緒に入ってあげてと言います

うらやましいと言う方もいるとは思いますが
けっこう目のやり場にも困っていますし

やはり勃起してしまいます、入浴剤で分かりにくい
ですが、出るのに難儀な思いをします

一番困るのは、娘がわたしのお腹に背中を向けて
座って入るので、一度正面から丸見えで、そして
くるりと回って、お尻を突き出してかがむので
一瞬ですが目の前で丸見えです

なんのくったくもなくいるので、装いますのが
大変です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。