ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義妹との同居

投稿者: ◆E58/Ubd3h2
削除依頼
2018/04/15 08:23:28 (ZnIvvP/W)
私は山口に住む55歳のトラックドライバーです、妻は10歳上の姉さん女房15年前に バツ1同士です一緒になりました。5年位前までは、Hは私が遣りたい時には 良く応じてくれてた嫁さんも現在ではレス状態です、それで私もH動画などを観ながら一人で抜く有り様でした。それが、去年の秋から嫁の妹と同居が決まり二月が立った頃に何時もの様に平日の昼間に 私の趣味の部屋でH動画を観ながら抜いて居た時に義妹がいきなり入って来て 「私が遣って挙げる」と 手で扱き 口でフェラしてくれて「私も気持ち良くして」と 言われるままに 関係が出来てしまった!義妹は嫁より5歳下で身体付きは胸は大きく女の色気が有って 好みのタイプ!乳首が弱くて 愛撫して軽く噛んで遣ると 喘ぎ始める!Hは大好きらしくて、普段はそんな顔を見せない!それが嫁にはバレ無いで済む嫁が居ない時や 平日の休みを合わせてはハメ合って居る!まさか、この歳になって こんなに遣りたい!と 思う何うとは 思っても居ませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/09/19 01:05:35    (L4CNswYd)
エロいな
6
投稿者: ◆E58/Ubd3h2
2018/04/22 22:39:53    (wWCghtKs)
こんばんわ、私は 宏さんの義理の妹になる 佳代と言います。
宏さんから 此方の投稿の事は聞きました!
今日は宏さんは、特別便とかで遠方の方に行ってますので 私が書き込む様に
言われてます。
私は バツ2で それなりに男性経験は豊富ですが、宏さんと関係を持つまでは
私も 男性との交わりが無くて、私も一人で慰めて居ました。
宏さんの事は、姉が一緒になった頃から 優しそうで それにセックスが強そうと言うか
そんなヤラシイ事を考えたりしながら 見てました
それが、まさか同居になるとは思っても居ませんでした!
そして、宏さんが一人で扱いて居るのを何度か見てたら
どうしようも無く 欲しくなって、私の方から行ってしまってました!
宏さんとのセックスは 、私が思っていた通りで 力強く 私を軽く持ち上げて
前に抱っこする様にしたりして、以前には味わった事が無い位に
逝かせて貰ってます!
私には、ちょっとした性癖が有りまして 私って結構 責められたりする事に
凄く 感じてしまう方で、この投稿も そんな話しをすると 宏さんから
書き込む様にと 言われて、書き込むが悪いと 宏さんが帰って来ると
責められます! でも それの方が良いかもですね!

5
投稿者:どん兵衛
2018/04/20 15:05:30    (1zJUvw/J)
良かったじゃないですか

義理の妹さんも、あなたがオナニーしてること

感じながら、ドアの向こうで興奮してたんでしょうね

寂しかったんですよ

50代や60代から性欲さかんになる人多いですよ

でも、相手が見つからないから我慢する

義理の妹さんから見たら、トラック運転手の

あなたへの男らしさや何かから性的な魅力が

あったんでしょうね

自分のお姉さんが、再婚した相手とセックスしてないとすぐに、察知してたと思いますよ!
4
投稿者:(無名)
2018/04/19 23:41:49    (kZ/.53OO)
うらやましい話ですね
3
投稿者:(無名)
2018/04/16 09:03:05    (lbgM2P4.)
>>2
全く 余計なお世話だな。
2
投稿者:(無名)
2018/04/15 16:59:20    (JSPv5ATH)
お互い歳を考えた方がいい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。