ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/17 10:23:38 (JETAU/rX)
婦人科診療の現場では、医師も、看護師も、患者も、医療という名の下で平静を装う。
若い女性がパンツを脱ぎ、下半身をスッポンポンにして、股間を大きく広げて、
性器を男性医師に診察をしてもらうのだから、平静でいられるはずが無いのだ。

看護師も、若く魅力的な女性が来ると、私の思いに忖度し極力してくれる。
膣に指を挿入させ、膣壁を触診する時などは、看護師は女性の内モモを広げる様に押さえ、性器の割れ目をむき出しに露出させる。
触診を強めに続けると、膣の括約筋がキュッ キュッと絞まり、若い女性の股間は前にのけ反り、微かに上下に揺れ出す。

若い女性は、オーガズムを必死で隠そうとしているのが、手に取るように分かる。
看護師は「もうすぐですからね 我慢をしてね」と声をかけながら、
看護師は「ワォ~」というような顔で、私に視線を向ける。
私の股間は大きく盛り上がる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/07/22 16:09:19    (nbWey6GW)
たまりません、続きをお願いします
6
2018/02/18 11:53:59    (tov4Ue4j)
>>4
>>5
ストレス溜めているのか?
妄想エロでも連投して、解消すれよ
5
投稿者:(無名)
2018/02/18 07:56:14    (3Su/kB3h)
同じような事、時々書いてるよな!
4
投稿者:(無名)
2018/02/18 06:49:37    (2aBnIGoi)
つうか連スレ立てんなよ!
3
2018/02/17 17:54:59    (JETAU/rX)
>>2
そんなヤボなことを言わないでください。
みんな妄想官能小説を書いて楽しんでいるのですから。
2
投稿者:京子
2018/02/17 15:33:38    (42vmv7QJ)
完全な男の目線ですね。 私病院に行って触診や内診されていても感じるとかそんな気持ちなったことありませんけど


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。