ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/22 20:32:45 (2yYIGK..)
今日は久しぶりに電車での出勤でした。
通勤ラッシュの時間だから満員でブルーだったけど、私のすぐ側には真面目そうなJK。はじめはそこまで身体は密着してなかったけど、だんだんと私の太ももとJKの太ももが密着し体温を感じるまでになりました。
私はチカン願望はなかったのですが、JKの太ももを感じるにつれて、堪らなくなり太ももを擦り付け楽しみました。
残り一駅になった時に、思い切って私の大事なところも擦り付け残り時間を満喫し大興奮でした。
顔もお互いに確認し、そんなに可愛いくはなかったのですが、
何か言いたそうな顔にまたまた興奮でした。
駅を降りトイレに駆け込み、ナンネの違うスレに書きながら
ついさっきの事を思い出しシゴキ大量の精子を出し、スッキリして出社しました。
今、家に帰り朝の感触を思い出しまた、オナニーします。
たまには電車での出勤もいいものですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/05/01 14:36:03    (raYunR4B)
キャー凄い
8
投稿者:(無名)
2018/03/04 22:36:53    (pRjQA3A7)
捕まるよ
7
2018/02/28 09:26:28    (HBuse.v3)
痴漢アカンw
人にもよるけどホントに心に傷を負う子いるのでやめてあげて下さいね
そういう願望は分からないでもないけどw
6
投稿者:ごすけ
2018/02/27 19:05:35    (N8ZjV.bD)
うらやますい
オラの田舎は電車が無い
5
投稿者:(無名) ◆anjtc58hcY
2018/02/27 07:46:52    (9PbwfhVS)
はう~ん。
4
投稿者:(無名)
2018/02/23 21:06:47    (dGNG0Jcz)
いいなぁ~
3
投稿者:(無名)
2018/02/23 10:35:22    (.oHOWHGA)
完全にチカンの発想
一般人じゃない
2
投稿者:(無名)
2018/02/22 21:04:07    (o7j/hjA7)
しっかり痴漢してんじゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。