ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/11 01:20:14 (rym0LYtH)
これは、実際に有った事を20位前に取材した話。
ただ長くなるので大雑把に書く。
幼い少女がレイプされるなんて本当に有るのかと、思ったけど、実際にそう言う事は起きている。

夏休みに入って間もない日。
レイプされたのは、中学1年生の姉、美香(仮名)ちゃんと、小学5年生の妹、真利(仮名)ちゃんの姉妹。
この姉妹をレイプしたのは男3人。
チンピラみたいな連中だ。
そんな連中にどの様にして部屋に連れ込まれたのかは、脅されて連れ込まれたらしい。
1人がビデオで撮影。
後の2人が姉妹をレイプした。
姉妹は大声で助けを呼ぶも、誰も来る訳無くあっと言う間に全裸にされてしまった。
全裸にされた姉妹には、守る物など無く男の好きな様に弄ばれるだけだった。

姉妹は、顔を隣同士になる様にベットの上に寝かされると、お互い裸の脚を開かされました。
姉妹は諦めたのか。
藁にも掴む思いで、お互いの手を握り締めました。
それから数秒後。
姉妹は甲高い悲鳴を上げる事になるのです。
処女を喪失したのです。
そのまま姉妹は、何度も男に突かれ男の精液を入れられてしまったのです。
その後は、男3人に代る代るレイプられ、結果男3人の精液を入れられたのです。

姉妹の写真を見たけど、可愛い姉妹でした。
あんなに可愛いいのにレイプされたなんて…。
可愛いいからレイプされたのか。

それにしても姉妹は処女を奪われる時、どんな思いだったのでしょう。
藁にも掴む思いで、お互いの手を握り締めていたけど、怖かったに違い無いでしょう。
特に姉の美香ちゃんは。
妊娠しちゃうと…。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/07/22 16:05:32    (nbWey6GW)
凄い話だ
4
投稿者:
2017/12/13 01:47:13    (8NoP5XYT)
無名さんありがとうございます.20年前はこんな痛ましい事件が多く合った記憶が有ります.今も無名さんは20年前と同じ仕事しているのですか?もししているのなら悪を叩いて下さい…
3
投稿者:(無名)
2017/12/12 21:07:02    (tuhNbOEo)
今現在、姉妹はどうなっているのかは、判らない。
けど、レイプされ姉妹から笑顔が消えた。
姉の美香ちゃんは妊娠してしまった様です。
その妊娠が明るみになるまで、6ヶ月以上径かした後だったようです。
姉妹は、自分達がレイプされた事を誰にも言えなかったみたいです。
親が、美香ちゃんの体の変化を不審に思い、医者に診てもらったら、妊娠していたの事。
すでに堕ろせなくなっていた。
美香ちゃんは、わずか14歳位で母親にされてしまったのです。
学校は休んだようで、復学する時も大変心配だったようです。
学校の同級生達に好奇な目で視られてしまうのでは。
と。


犯人達はと言うと、お粗末で、その後も何人かの少女をレイプしたようですが、そのうち女子中学生2人をレイプした後、夜に公園に全裸で放り出した様で、その後通行人に発見され警察に通報された様です。
その時に押収されたのが、数本のビデオテープとダビングする機器だったようですが、押収されたビデオテープの中に姉妹のレイプされるビデオテープもあったはずです。
犯人は、ダビングして裏として売ったらしのです。
勿論この姉妹も含まれているでしょう。


2
投稿者:
2017/12/11 23:03:34    (wyLW4wYV)
3人組のチンピラは逮捕去れて服役中何ですか?それとも20年間逃げ延びたのですか?美少女姉妹はどうしてるですか?姉の妊娠ですか…妹は精神に異常は…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。