ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/08 22:41:02 (oYpQu6sc)
俺は、結婚を前提に職場の先輩女性と交際を始めた。もちろん、先輩はパワハラなどはしたことはない。(笑)
俺はたびたび先輩の自宅に誘われたりしていた。また、先輩が車を購入する時も、一緒に付き添ったりして、徐々に親密な関係になった。
その後、週末だけ同棲したりしていた。俺が別の店舗で働くことになり、職場が離れ離れになると、寂しくなり、同棲しようという事になった。そうして、二人で恋愛や結婚や趣味について語り合うようにもなった。
夏には、海にドライブに行ったりした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/04/07 00:45:10    (BnVl0Chk)
いい
8
投稿者:(無名)
2019/05/01 14:16:05    (raYunR4B)
ヤバい
7
投稿者:(無名)
2017/12/10 19:14:34    (nebgW//Y)
俺は結婚不適応者かもしれないと思ったりした。それは家庭を作ろうという気持ちがないからだ。先輩はあくまでも職場の上司だ。おまけに仲の良い兄弟のようにも思える。育児への興味も俺にはない。良きパートナーというより、良き先輩である。結婚せずに恋人同士のような関係を続けていきそうな感じもする。結婚するとなると、職場の人を招待しなければならない。新婚旅行は、面倒くさい。俺の結婚観は、女性が男性を選ぶべきだと思っている。先輩に結婚を申し込まれたら結婚したい。俺が結婚を決めるべきではない。子作り計画も先輩次第だ。
6
投稿者:(無名)
2017/12/10 12:22:52    (nebgW//Y)
同棲中もお互いに干渉しすぎないことを心がけた。別々の部屋で過ごし、ご飯も一人で食べた。夜は一緒に入浴し、湯船の中で、世間話や仕事の愚痴をこぼし合った。
2人の共通の楽しみはドライブだった。近くの砂浜に出かけ、海を見て、ラジオを聞いて、帰りにドライブスルーのハンバーガーを食べるのが習慣になっていた。

5
投稿者:(無名)
2017/12/09 15:18:26    (on9axzAf)
当然の事だろうが、俺は結婚の条件として、会話を重視した。会話や性格の合わない人とは結婚生活はできないと思うからだった。結婚した場合、お互い、干渉しないようと決めた。家事は分担する。週末は仕事の会議のように、お互いに結婚生活に関する要望を出しあった。(笑)これらは、机上の空論なのかもしれなかった。会話以外に重視したのがやっぱり、肉体関係関連の事である。先輩はむっちりしていて俺好みのスタイルだった。エッチの件に関しては結婚の条件をクリア―していた。余談だが、正常位の最中に先輩が放屁して、先輩はゲラゲラと明るく笑っていたが、俺はひそかになぜか、性行為中の放屁に興奮してしまった。
4
投稿者:うーーん
2017/12/09 12:02:51    (C6bKOlLP)
気持ち悪いなあ・・・
自己陶酔?
3
投稿者:(無名)
2017/12/09 01:33:54    (on9axzAf)
お互いなんて呼び合おうか。これまで通りと、同じでいいかしらね。
恋人という感じがしないのよね。何となく姉弟みたいに感じてさ。もうすぐ給料日だけど、何か買い物したりするの。漫画の大人買いでもしようかと思っています。それと、タブレットを。へー。なんて漫画なの。もしかして、成人向け漫画とか。いえいえ。ギャグ漫画と美味しんぼです。美味しんぼは、あたしも読んでたわよ。海原雄山でしょ。そうです。僕はアニメを見て好きになったタイプなんですけど、大人が読んでも面白い漫画だと思います。
俺は年上の先輩に敬語で話していた。ただし、エッチの時だけは、極力、下の名前を呼び捨てで呼ぶように決めていたでが、しっくりしない感じだったので、俺は、もっぱら、〇〇先輩と呼んでいた。
2
投稿者:うーーん
2017/12/08 22:54:41    (KyILsUH5)
ここにも小学生さん・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。