ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

娘との関係

投稿者:恵介 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2017/10/18 10:47:31 (275eBXUk)
娘と言っても亡くなった妻の連れ子です

わたしが30歳妻が39歳の時わたし達は結婚しました

初婚のわたし・・暖2の妻の連れ子マミは

当時17歳でした

結婚生活は5年で終わってしまいました

子供が出来ることもなく昨年妻は44歳の若さでこの世を去りました

子宮頸癌を患った妻とは亡くなる三年前位から

セックスレスでした

それが大きな原因となったのは否めません

娘とのただれた関係が出来たのは娘の成人式の日からでした・・・



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/07/20 21:53:06    (Uqvx6Ry3)
変態チック
3
投稿者:恵介 ◆tr.t4dJfuU   forest0316
2017/10/18 16:47:51    (275eBXUk)
すでに体調の悪さを言っていた妻は実家に静養を兼ね

帰っていました

成人式の日の朝会場まで車で送った娘が打ち上げの後の

迎えの連絡をくれたのは22時頃でした

それもかなり泥酔したようで喋りもろれつが回らなく

周りの声が:マミ大丈夫?

:大丈夫~今 恵介パパが迎えに来るから~と娘

車で30分程の会場近くの居酒屋まで迎えに行きました

車でさらに酔ったんでしょうか車から降りる事もできず

わたしは抱きかかえながら車から降ろしたんです

酒の匂いとは別の甘いコロンの香りがわたしの嗅覚をくすぐりました

それに貧乳の妻に似ない大きな胸がわたしの胸に柔らかくあたります

昨年から自分でしか触れていない股間がすぐに反応したのは

言うまでもありません


2
投稿者:(無名) ◆8TGg88CBvw
2017/10/18 14:28:45    (ylMtBMLd)
もう少し詳しく教えてください。m(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。