ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寒い

投稿者:三十女
削除依頼
2017/10/17 13:06:17 (O/brErYi)
離婚したら急に寒くなったから寒くて寂しくてで後悔してる
風俗通いしたからってすぐに離婚なんかしなきゃよかった
アッチだけは凄い旺盛な旦那だったから急に独り身になって何か体がおかしい
一緒の時は週7で来て少しは休ませてよって思ってたのに今はディルドと電動マッサージが親友になりそう
三十路になってこんなに道具揃えることになるとは思って無かった…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/11/16 16:50:03    (45.e.nwN)
(TдT)
6
投稿者:(無名)
2020/04/07 00:42:12    (BnVl0Chk)
寒い
5
投稿者:(無名)
2019/05/01 14:04:54    (raYunR4B)
いいゆやー
4
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2017/10/19 02:03:19    (SWa.uu9Z)

ゆっくりと心を癒してくださいな。
ただ、、寂しくて体の中まで激しくされて、いろいろ忘れたいときは、、メールくださいな
3
投稿者:三十女
2017/10/17 16:19:48    (NiqanYNs)
ゆうさんありがとう
離婚を後悔してて体を持て余してはいるけど、まだ知らない男性と会う覚悟までは出来て無いから
そういう気分になったらまた書き込みますね。その時はよろしくお願いします
2
投稿者:ゆう   yuji504
2017/10/17 13:29:25    (T3VEkPDd)
玩具の替わりに使っていいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。