ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

下手すぎ

投稿者:kana
削除依頼
2017/10/13 17:05:19 (0NXU.vWt)
単位くれるって言うから准教授の先生とやってるけど下手すぎてつらい
先生は自分で上手だと思ってるみたいだから演技でしてあげてるけど私先生で一回もいったことないよ
先生がいつもバカにしてる学生よりも附属高の生徒よりも下手だよ
先生とやっるとストレスたまるから、あの後必ず他の人とやってるんだよ
今まで私にみたいなのと何人もやってきたと思うのに先生は何であんなに下手なの?
いつも研究で忙しいって言ってるけどセックスの研究も少しはしたら?
卒業したら「このド下手野郎」って言ってやるから待ってろ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/07/20 21:53:24    (Uqvx6Ry3)
だね
5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2017/10/17 00:46:41    (KFFq578R)
そうだ!なめんな。
同じ舐めるなら ちんぽ舐めろ。
同学年の活きの良い方が良いやろ

 奨学金でこつこつやってるものもいるんやで。
4
投稿者:マグロ女が
2017/10/14 03:38:05    (pSNNfLoU)
人生なめてんじゃねぇぞ?
3
投稿者:孕ませ猿
2017/10/14 02:59:08    (RwLD9qJQ)
2に意見に賛成だな勉強して単位取れ体で単位取ってなら退学して働けよバカ女
2
投稿者:無名
2017/10/13 17:40:01    (GTL/ADwn)
その前に勉強しろよ

アホか

何しに学校行ってんねん

親に金返せ

お前の人生が下手すぎて笑えるわ

クズ女
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。