ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/12 07:30:59 (PfN4BMGc)
①ぶっちゃちゃけ、フェラチオは好きですか。
②ズバリ、浣腸プレイをしたことがあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/07/22 16:01:12    (nbWey6GW)
あります
7
投稿者:(無名)
2017/10/13 09:53:20    (h9IInIUG)
アナルセックスも楽しそうですね。
6
投稿者:(無名) ◆uC6CWBbzR2
2017/10/13 07:54:44    (UqupQLRg)
①フェラはいいけど、イラマは嫌い。
②あります。アナルって気持ちいいかも。(^^)
5
投稿者:(無名)
2017/10/12 18:22:09    (PfN4BMGc)
貴重なご意見をありがとうございました。
フェラチオが好きな女性がいると知り、安心しました。

4
投稿者:(無名)
2017/10/12 16:53:24    (4b1R/3nm)
フェラは好き。特にまだ柔らかいのがMAXまで大きく固くなってく過程が好き
浣腸は昔元カレで経験ある。元カレは凄く興奮してたけど私は恥ずかしいし臭いしで
逆に醒めてって、次の時も言われたけど絶対嫌って拒否した。
今は旦那から言われたら絶対に拒否。しつこく言われたら引っぱたく。
彼から言われたら、見せてくれないと別れるとか言われたら完全に好き負けしてるから
1回だけならやると思う。
前の時は21だったけど今は33で図太くなってるから案外平気で出来たりするのかな。
でもオバサンの排便見たい人なんかいないかw
3
投稿者:(無名)
2017/10/12 11:40:01    (PfN4BMGc)
回答してくださりありがとうございました。
僕はフェラチオが好きなので、フェラチオが好きな女性を探したいです。
2
投稿者:(無名)
2017/10/12 08:29:54    (2WeFc02O)
① 大好きなのでいつも喉奧まで飲み込んじゃいます。

ただおフェラが好きと言うよりおちんちんが好きなので長さ・太さ・硬さにこだわりが有ります。

② 恥ずかしいですが有ります。
前の彼氏のが変態さんで排泄姿を見るのが好きな人だったので、どうしてもとお願いされてしてたのですが、最後の方は浣腸無しの自然排便まで出来る様に成ってしまい、私も恥ずかしい所を見られるのが好きになってしまって好きなプレイに成ってしまってました。

今はその彼とはお別れしてしまい新しい恋人が出来たのですがその方はおフェラもあまり好きでは無いらしくちょっとしか舐めさせて貰えないのと、もちろん排泄姿を見せてくれ等と言われないし、私からも言えないので毎回物足りなくて寂しい思いをしてます…。

浮気しちゃおうかな?笑


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。