ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者: ◆u0274cONR.
削除依頼
2017/10/02 06:01:25 (Q0rcThPo)
姉が高校時代の同窓会におめかしして出掛けた 夜お酒飲みすぎたのかかなり酔っぱらっていた おれが玄関まで迎えに行き一人では歩けないみたいで部屋まで連れていき〔姉さん着替えないと)姉は大の字になっていた おれが服を脱がしてやり下着姿にして寝かせた しばらくすると物音が姉がトイレの前で倒れていた 膝をぶっ桁みたい また部屋まで連れていき姉の下着姿に興奮してしまいブラのなかに手を入れてやり揉んでやり〔ア~)と悩ましい声がパンティーをさわると湿っていタ キスをしたらかなり避け臭い 明くる日自分が裸にいることに気がつきおれがいくとかなり恥ずかしそうにしていた 昨日のことをいうと謝っていた かなり色っぽく見えた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/09/19 02:10:17    (L4CNswYd)
マジ姉大人気だー
5
投稿者:(無名)
2019/05/01 14:01:12    (raYunR4B)
ショタ?
4
投稿者:和泉
2017/10/02 09:56:26    (Z9odrZwN)
姉が高校時代の同窓会におめかしして出掛けた。夜お酒飲みすぎたのかかなり酔っぱらっていた。おれが玄関まで迎えに行き一人では歩けないみたいで、部屋まで連れて行き「姉さん着替えないと。」
  姉は大の字になっていた。おれが服を脱がしてやり、下着姿にして寝かせた。しばらくすると物音が。姉がトイレの前で倒れていた。膝をぶっけたみたい。また部屋まで連れて行った。
  姉の下着姿に興奮してしまい、ブラのなかに手を入れ揉んでやった。「ア~」と悩ましい声が。パンティーをさわると湿っていた。キスをしたらかなり酒臭い。明くる日、自分が裸にいることに気がつき、おれが行くとかなり恥ずかしそうにしていた。昨日のことを言うと謝っていた。かなり色っぽく見えた。
3
投稿者:和泉 ◆JPUU4Tw.JU
2017/10/02 09:54:27    (Z9odrZwN)
姉が高校時代の同窓会におめかしして出掛けた。夜お酒飲みすぎたのかかなり酔っぱらっていた。おれが玄関まで迎えに行き一人では歩けないみたいで、部屋まで連れて行き「姉さん着替えないと。」
  姉は大の字になっていた。おれが服を脱がしてやり、下着姿にして寝かせた。しばらくすると物音が。姉がトイレの前で倒れていた。膝をぶっけたみたい。また部屋まで連れて行った。
姉の下着姿に興奮してしまい、ブラのなかに手を入れ揉んでやった。「ア~」と悩ましい声が。
  パンティーをさわると湿っていた。キスをしたらかなり酒臭い。明くる日、自分が裸にいることに気がつき、おれが行くとかなり恥ずかしそうにしていた。昨日のことを言うと謝っていた。かなり色っぽく見えた。

2
投稿者:(無名)
2017/10/02 07:57:45    (GoM53xMQ)
「。」を打つ、漢字を使う、誤字脱字をしないなどもう少し国語の勉強をしましょう。


ある日姉が高校時代の同窓会におめかしして出掛けた。
夜、お酒を飲みすぎたのか姉はかなり酔っぱらって帰って来た。俺が玄関まで迎えに行くと姉は一人では歩けないみたいなので俺が部屋まで連れていき〔姉さん着替えないと)と言ってみたのだが姉は大の字になっていた。
そこで俺が姉の服を脱がせ下着姿にして寝かせた。

しばらくすると物音がしたので見に行くと姉がトイレの前で倒れていた。膝をぶつけたみたいだったので俺はまた姉を部屋まで連れて行った。
その時俺は姉の下着姿に興奮してしまい姉のブラのなかに手を入れて揉んでやると〔ア~)と悩ましい声が・・・・。

姉のパンティーを触ると湿っていた。
たまらずキスをしたらかなり酒臭かった。

明くる日自分が裸でいることに姉は気が付き俺にかなり恥ずかしそうにしていた。
俺が昨日の姉の様子を教えると謝っていた。
俺はかなり色っぽく見えた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。