ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/20 06:50:19 (qBluKk8V)
19歳になる大学生の一人息子。
大学にもあまり通わず、友達や彼女と遊ぶわけでもなく、
家でオナニーばかり。
恥らもなく私や主人の前でも隠そうともしません。
主人も「まあ外で悪さするわけでもないし」とあきらめ
モード。
近くにいるからなのか甘えているのか分かりませんが、私
にペニスをさすってくれ、しゃぶってくれ、セックスさせて
くれとせがんでばかりです。
うるさいので手でしてあげると、とっても喜んでくれる
のが可愛くてついついしてあげてます。
オナニーばっかりして女性とできなくなるのもかわいそう
なので、私が相手することも。
矯正してあげたいけど、だんだん時間も長くなるし変態
チックなことが多くなってきます。
友人に相談しても母親に欲情するなんて異常、早く追い出し
て一人暮らしさせなよと言うばかり。
でも私も息子をこのまま追い出すのは不安。。
というより私に好き好きとセックスしながらやさしく
してくれる息子を手放したくもないという気持ちもあり。
パンツも履かずに普通に主人と私と話しながら食事した
りする息子。
どうしたものかしら。。
普通が一番なのに。。
小さいころから甘やかしたとしても、親にあそこを
見せるのは恥ずかしいと思うし、ましてや勃起した
とことか射精するとことか。
元気いっぱいの年頃なので、注意していないと家の
いたるところに出されちゃいます。こんなところに
と驚くことも。
私の事は本当に好きみたいで、家にいれば出した直後
でも主人のようにプイっと横向いてたばこなんてことも
なくいつまでもまとわりついてきます。下着や靴下も
くんくんされるので洗濯の直前にかごにいれます。
男同士だからか主人に見てもらいながらするのが息子
は大好き。
唯一良かったのはセックスレスだった主人も影響され
たのか私とまたしてくれるようになったこと。

このまま家族3人楽しくとも考えますが、息子には家庭
をもって幸せになってほしいです。
何かいい方法ないでしょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/04/11 12:36:09    (U0iClFSN)
ショタさん
2
投稿者:(無名)
2017/09/21 00:18:47    (x/p.QEpN)
あんたが息子の女になれば直る
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。