ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

まや先生

投稿者:しんちゃん ◆Ix8TLCBlVw
削除依頼
2017/08/08 02:56:45 (t89eeGoL)
村の花火を見に行きました 〔前田くん)おれの名前を呼ぶ声が後ろから抱き締められて避け臭い匂いがまや先生でした〔花火見に来たんですか?)〔そうだよ)まや先生の柔らかいおっぱいがぼくの背中にあたる 〔一人でいえにいてもつまらないし今夜は前田くんが私恋人よ)と訳のわからないことをおれの腕にまや先生が手を汲み出した おれの腕に胸を押し付けてくる 香水の甘い匂いがおれの股間が反応しだした 学校でみると大違い色っぽく見えた タンクトップにショートパンツ姿で横をみると胸の谷間が目が合い〔いま 私のおっぱい見たでしょう)〔すみません)〔謝ることないわ 私を女と見てくれてありがとう)とおっぱいを押し付けてくる そのとき雨が降りだしてきた おれは急いでまや先生の手をとり境内の裏庭に〔前田くん大丈夫)と聞いてくれていたがまや先生もずぶ濡れで透けて水色のブラジャーが見えた そのときまや先生がもじもじとしていて〔前田くんこの辺にトイレないかな~)〔ないよ)そのとき我慢の限界が来たのかショートパンツとパンティーを脱ぐがなかなか下ろせなくて〔前田くんお願い)〔なにがですか)〔私の下着を脱がして)後ろから汗と雨で張り付いた下着を下ろしてやると行きよいよくおしっこが飛び出した〔前田くんどこもいかないでまや怖いから)おれはついスマホにおれは納めた おれは我慢できずキスをした タンクトップの上からおっぱいを揉んでいた〔ア~ウンウンこんなとこでするの)おれはタンクトップをまくりあげブラジャーをたくしあげ〔ア~イイウンウンもう少し優しく)まや先生はタンクトップとブラジャーをみずから脱ぎ後ろ向きに〔先生)と後ろから入れてしまい先生は腰をふりだし〔もっと激しく)おれがいくいく〔なかにださないでよ)そのとき先生のおしりにぶちまけた まや先生は日様付きへたりこんだ〔前田くんのおちんちんでかくて気持ちよかった)まや先生にいまたキスをしてしまい〔秘密だよ)おれは頷いた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/08/09 03:41:19    (kYle5D19)
ゼロ災でいこう!ヨシ!
2
投稿者:(無名)
2017/08/08 20:02:32    (Hs1GC0al)
① 文章には句読点をつけましょう。
② 更には段落をつけましょう。
③ 会話の括弧は鍵括弧「」にしましょう。
④ せめて括弧をつけるときは入りと閉じるを同型にしましょう。〔〕又は()に統一しましょう。
…と前にも同じ注意をしたことがあるけど、もしかして同じ方ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。