ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/03 08:43:57 (Oqj4cDs/)
姉は45歳の既婚者子供二人。私40歳既婚子供二人。
二人だけの秘密がまた、数年ぶりにできた。
まず初めての二人の秘密は、25年位前の話です。姉の部屋に行くには、私の部屋を通らないと行けない特別な間取りになっており、、アコーディオンカーテンみたいなもので仕切られていただけでした。私の前を風呂上がりタオル巻いて出て来たり、下着姿で私の前を通ったりと、特にいやらしい感じもその時はせず、私自身何も気にしていませんでした。でもある晩に姉のかすかに聞こえたいやらしい声を聞いてから、姉を性の対象として、見るようになりました。姉も頻繁ではありませんが、月何回かは、一人でオナニーしていて、そのかすかに聞こえるいやらしい声をおかずに私もオナニーをしていました。初めはそれで、満足でしたが、姉のオナニーしている行為を見て見たくなってきてしまい、姉がまたするタイミングを首を長くして待っておりました。
続きはまた後ほど投稿致します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/04/11 12:35:08    (U0iClFSN)
おばはん姉いいわー
5
投稿者:まーす
2017/09/16 16:27:46    (Z9uS2/ZF)
こんな感じの内容は多いかもしれませんねー。
しかし実話なんです。書く暇ないので、落ち着いたら続きかきます。すいません。
4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2017/08/03 14:50:57    (j59pwDAo)
なんだか まえにみたような!
3
投稿者:マース
2017/08/03 12:24:49    (bxRpX2Y1)
前回投稿した続きを書きます。
毎日姉がオナニー始めるのを期待すると、なかなかしないもので、見たいと思ってから数週間時間が経過しましたが、ついにその時が来ました。本当にかすかないやらしい声なので、耳をすまさないと聞こえないのですが、いつも通りの声が聞こえて来て来ましてが、オナニーに集中し、周りが気にならない頃に行かないとダメだと思ってしたから、私も少し時間をおいて、ちんちんを触りながら、姉の行為を見るタイミングを考えたおりました。姉のかすかないやらしい声と、何か触っているかすかな摩擦の音が大きくなった頃、見に行くことを決心しました。
続きは後ほど投稿しますり
2
投稿者:りよいう
2017/08/03 09:00:08    (LJWMGUZP)
エッチしたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。