ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

プール

投稿者: ◆L/mGcS59bE
削除依頼
2017/08/02 08:50:35 (PB8a.RwB)
〔めくみねえちゃんおはよう)相変わらず寝相は悪い キャミソールのカタヒモが外れておっぱいが乳首がピンクでつまんでいると〔こらこら)と起こるが〔早くしないと)と起き上がり 母が〔なんて格好なの)〔しんちゃん私の着替えをお願いします)〔ぼくが下着から洋服をよういしてあげて ぼくの前で着替えをはじめた 姉のあそこのアンダーヘア母があきれていた みんなで松江につれたって ボートに乗り込み 向かい合わせに座るとめくみねえちゃんのパンチらが早めにホテルに入り今年はじめてのプールにかなえねえちゃんの水着も大胆 で興奮してしまいました 晩御飯のとき〔しんちゃんお誕生日おめでとう)とみんなから言われてホテルの人もケーキを差し入れてくれた 部屋に戻ると露天風呂が〔しんちゃんお風呂に入るよ)こんなときはおんなの人はどきょうある ぼくが前を隠していると後ろからめぐみねえちゃんにタオルを剥ぎ取られた〔しんちゃんのここはいつも元気だね)そのとき母が入ってきた 少し垂れたおっぱい かなえねえちゃんがぼくに抱き寄せ〔誕生日おめでとう)とキスをしてきた そのときおっぱいをつまんでいた いつもなら起こるのにしばらくそのままに めぐみねえちゃんまで母が濃厚なキスをしてくれた 夜は三人で両親は別の部屋に 明くる日かなえねえちゃんまでが浴衣を脱いで全裸で寝ていた 〔頭が痛い 昨日親父と飲みすぎたらしい ぼくが水を持っていくと〔こんな姉ちゃんでごめんね)〔さー着替えないと)まずはかなえねえちゃんから着替えをしてやりめぐみ姉ちゃんは日もパンにブラジャーまでおっぱいがでかいのかブラジャーが小さいのかおっぱいがこぼれんばかりでした 帰りに境港でごはんも食べていた ぼくは疲れてめぐみ姉ちゃんの膝枕で寝ていた 柔らかい太ももぼくの頭をなぜていた いえにつくと姉たちのカラフルな下着が干してあった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:知ったかぶりのああん ◆fWIgkqjMIc
2017/08/03 14:56:58    (j59pwDAo)
しぶとくこの書き方を続ける気?

むかーーーしのあのさっかのかきかたをまねてさ~(笑い)

それ誰とか聞くなよ(爆)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。