ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子より年下

投稿者:明美 ◆rJwAH6WpTQ
削除依頼
2017/06/08 10:57:48 (8KSFojjB)
よろしくお願いします。
49歳です。家族は主人(52歳)、息子(24歳)です。息子は就職して家を出て主人と二人暮らしです。

3月まで会社勤めをしていました。
職場で、私のお別れ会をしてもらったのですが、その時3人のアルバイトの子も一緒でした。

お別れ会が終わって、私は帰る方向が同じだったアルバイトのA君(22歳)と帰りました。
途中でホテル街を通り抜けるのですが、A君が急に私を誘ってきました。

急だったのと、結構お酒を飲んでいたのとでA君に引っ張られるままホテルに入ってしまいました。

フロントでなぜか帰ることもできず部屋に入ってしまいました。
部屋に入るとA君は私を抱きしめて唇を重ねてきました。

逃げなくてはと思って押し返しましたが力が入りませんでした。そして、そのまま、

A君は女性経験が少ないようでぎこちなさが感じられるセックスでしたが、3年ぐらい主人との営みがなかったので
気がつくとA君の背中に手をまわして私の方が夢中になっていました。

今もA君に呼び出されると会いに行っています。

簡単ですいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/11/09 02:35:44    (e5YKl4Bt)
いいですねー
5
投稿者:(無名)
2019/09/09 02:42:03    (Ewrxut..)
エロ
4
投稿者:(無名)
2019/04/05 10:57:29    (e3rp0NeB)
ショタ
3
2017/06/10 02:27:33    (EDgai5Oy)
若いちんぽ硬くて、病みつきになってるんとちゃう?呼んでほしくて、オナニいつもオナニしてるんかな?
2
投稿者:詩吟 ◆fczmeHaFTo
2017/06/09 07:39:59    (3RnUeQOV)
ありだと思います。☆ミ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。