ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

主人のお父さんと

投稿者:怜奈 ◆fU6azJUAqI
削除依頼
2017/05/18 00:59:37 (7haoYRdB)
33歳の主婦ですが、主人の両親とhs同居と言うか2世帯住宅になってます。
主人は仕事柄、出張が多くて私はしばしば 欲求不満で子供が居なくなった時には時々
自分で慰めてました、そんな時に主人のお父さんから見られ 強引に抱かれました。
時が時だけに、恥ずかしさとお義父さんからの言葉で異常な位 感じてしまって
途中からは、私からお義父さんのモノを口に含んでしまったりしてました。
あれから2年、現在でもお義父さんとは続いて居ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/11/08 17:29:05    (tY7RqcpJ)
凄い
8
投稿者:(無名)
2019/09/09 02:51:29    (Ewrxut..)
エロ過ぎ
7
投稿者:(無名)
2019/04/11 12:24:26    (U0iClFSN)
素敵
6
投稿者:よしみち
2017/05/18 09:35:47    (KQ553v1k)
投稿者のお名前が、雅子とか美幸さんだったらもっと楽しめます。
5
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2017/05/18 08:25:36    (Hxb.N/jz)
スゴく興奮しますね♪
義理のお父さんにクンニされながら私とメールできますか?

4
投稿者:たか子
2017/05/18 06:41:10    (RIubUZBj)
まだ若いのに旦那の父親と関係を持ってしまうなんて。
子供はいないのですか。
お義母さんはどうしているんですか。

私も主人の実家に嫁ぎ、なかなか子供が出来ませんでした。
実家は田舎でも由緒ある家系で跡継ぎのできない嫁は白い目で見られるのです。
そこで家族で話し合って義父の子種をもらうことにしました。
一人目は女の子で二人目でやっと男の子が生まれ私はホッとしましたが、それからも義父との関係は続いています。
もちろん主人と義母公認で、義父との営みの合間に主人ともセックスをしている状態です。
3
2017/05/18 05:34:35    (tKrafpK2)
何時も何処で?
スキンは使わないの?
2
投稿者:シルク
2017/05/18 04:54:11    (vwhI15u7)
義父との行為ややり取りを詳しく知りたい。


又、最近は何時抱かれたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。