ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

高年齢になっての妊娠

投稿者:oziisan ◆mHsROE9xPM
削除依頼
2017/05/15 20:38:02 (Mv3BpI5J)
私等夫婦と友人夫婦とそれこそ若い時、結婚した当時から写真の見せ合いや性行為自体を見せ合ったりしていました

まだ子供と言うより赤ん坊を寝せた縁で布団を二組並べて二夫婦がセックスして、布団がずれた様な事をして見せ合ったり
たまには手を出しておっぱいを触ったりしました

子供も二人三人と出来た頃には、布団を上下さかさまに敷き
セックスしながら布団をずらし体を斜めにしたり、時には背交位で顔は隠しても性器ぶは丸見えになる様な事を何度もしましたが

頻度は年に数回と少なかったです、

まだ若い時には見せ合ったり触ったりで十分満足していて妻を取り替えてなんて考えもしませんでしたが、ホームダイヤモンド等を読むにつけ
その相手との性交を望む気持ちが湧いて来て妻に頼みましたが5年位はうんと言ってくれませんでした

私は子作りも終えたと思った頃妻にリングを入れさせていましたからいつも中出しでしたが、友人はいつも膣外射精で
その時の陰茎を抜いた後の奥さんのオメコの様子は見ていても興奮する物でした

何とか私の妻が言う事を聞くと言い、友人と3Pの様な形で性交をしそうすると友人の奥さんも仕方がないとでも言うかのように
私と性交しましたが、妻は生で中出し、私は膣外射精などした事が無いのでコンドーム使用と
何か損したような気はしましたが私はその奥さんにあまり魅力は感じなくて
もっぱら妻と友人との行為を写真やビデオに撮る事の方に夢中になりました

そしてその頃の事ですが、私が浮気と言うより相手の女性が私に惚れて不倫してその奥さんと性交している事がばれた時
妻は私の気を引き戻そうとしてか、盛んに友人夫婦との夫婦交換を誘い何度もしましたが、その頃妻はリングも入れていませんでしたが
もう生理も上がったから大丈夫なんて言っていましたが
後で妻の友達から聞いて分かったのですが、友人との性交で妊娠してしまい下ろすのにその妻の友人について行って貰ったと

それとその友人の奥さんも私との性交で妊娠していてそれを黙っていてもう中絶出来ないまでなりましたが
友人は平然と自分の子供のように少し歳の離れた子として育ててくれました

また私の浮気相手ももう妊娠なんかしないと言っていたにもかかわらず、これも後で人に聞いて判った事ですが
やはり妊娠して中絶したと、

助平な事をする事は何一つ悪い事だとも思っていません、それこそ不倫は文化だと思っていますが
中絶する位なら友人のように生んでくれれば幾らでも私の子として育てたのに
とそれだけが悔やまれます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/05/01 13:43:10    (raYunR4B)
スケベ
7
投稿者:通行中
2017/05/22 05:51:31    (cNhHQeZB)
ヤバイよ、やばいよ暖暖
6
投稿者:oziisan ◆mHsROE9xPM
2017/05/19 14:45:56    (2KPbI0yP)
ですから友人の家庭の末っ子は私の子供なんですが本人にも知られてはいないようです
また本当なら我が家にも彼の子が末っ子としていたはずですし
浮気相手の人の子も私が認知していれば私の子供は5人いたはずなんですが
5
投稿者:**** 2017/05/19 14:44:29(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2017/05/18 00:46:44(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2017/05/17 13:04:18(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2017/05/17 09:36:51(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。