ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/13 15:47:15 (121V0OU8)
複数プレイってどんな感じなんでしょう?
女1の場合です。
興味少し出てきたけど不安あるので
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/04/05 10:53:02    (e3rp0NeB)
やるなー
4
投稿者:枯れ木
2017/04/16 08:00:03    (BwEbe/cE)
私の場合、カップルが男性一人を呼ぶ3Pを数回、
二組のカップルのスワッピングかそれ以上の
パーティを20回くらいしましたが、3Pではいやな
思い出ばかり、スワッピング/パーティでは
楽しい思い出ばかりです。

一般に、前者では会っている間緊張感が絶えない
ですが、後者では女同士が意気投合したりして、
雰囲気が明るいことが多いです。

3Pは、まず女性(こちらの彼女)が心理的な
ハードルが高いですね。そして、応募してくる
男性がどうしようもないくらいにキモい男が
多く、選ぶのに大変苦労します。
3
投稿者:   knight-fire Mail
2017/04/14 05:56:23    (VdZ2CdtT)
好きですよ。
2
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/04/14 04:35:04    (ZRIvdndl)
こんばんは
複数プレイは性癖の分かれ目ですね
好きな人はものすごく好きですし
受け入れられない人は、全く気持ちよくないです

不安もあるけど、興味もある
状態なら、ゆっくり、見極めてするのがいいと思います
してみたけど駄目だったもあり得ますし
駄目だと思ってたら、感じちゃった
というのもあるとは思います。

一番近いのは、食べ物の好き嫌いかもしれませんね
他人がおいしそうに食べているからと言っても
自分が嫌いなら、やはり、おいしく感じないのと一緒です

ただ、やってたら慣れる。というのはなかなか厳しいかと
いろんな相手と出来るというのは気持ちいいメリットもある反面
病気や妊娠など、リスクも当然上がってくるし
例えば、私などは、ちっとも集中できずに
自分は疲れてしまうので。相手は気持ちよさそうでも
今はやろうとは思いません
色々考えて、それでも楽しめそうならば
チャレンジしてみてはどうかと思いますが
好みの分かれ目、ということは、覚えておいてくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。