ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

旅行

投稿者:入江
削除依頼
2017/04/25 02:10:08 (DvsNs81A)
家族風呂って良いですよね。
普段とは違ってみんなで入れる。

僕は普段ママと2人。
姉はパパと2人で入ってます。

先週末は4人で入ったんです。

パパは大丈夫でしたが僕はフル勃起しちゃいました。
パパも姉も僕の顔を見て話すようにして触れないでい
てくれましたが、くすくす笑ってましたね。

パパの背中を流したりとみんなで和気あいあいと良い
感じでした。
まあ、僕は恥ずかしかったですけどね。

ママには抵抗ないですけど姉に勃起を見られるのは
小さいころ以来ですし。
姉の胸も大きくなってすごくきれいだったのでちらち
ら見てしまいました。

みんなで湯舟で温まっている時、パパがとうとう僕の
チンポ元気良いなあと言った際にはママも姉も爆笑で
恥ずかしくて顔を赤らめてしまいました。

パパも姉も僕がママとしているのは知っているのです
が、実際に見られたわけではないので、この時は恥ず
かしかったですね。

夜は同じ部屋でしたので、ママとしながらパパと姉の
を見ましたが、自分はセックスがうまいと思っていた
のが間違いでした。。ママにごめんねと言ってしまい
ましたが、ママはだんだんうまくなるから大丈夫と
抱きしめてくれました。

姉の喘ぎ方が色っぽいなあと感心してしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/04/07 00:32:20    (BnVl0Chk)
いい
3
投稿者:(無名)
2019/05/01 13:42:41    (raYunR4B)
何いー
2
投稿者:(無名) ◆SSkSpD0wyU
2017/05/01 13:22:18    (1pbPwtxs)
本当に理想的な話
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。