ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

偶然

投稿者:美佳
削除依頼
2017/03/27 00:02:22 (vwwxxFLm)
家のお風呂が壊れてしまい修理を頼んだけど2日後になると言われ
久しぶりに銭湯に行きました。
時間が遅かったのかあまり入っている人はいませんでした。
ゆっくり入って上がって脱衣場で身体を拭いている時に番台に
小父さんが座ってました。
入る時は小母さんだったと思いましたが交代したんだと
気にしないで鏡の前で前屈みになって足を拭いてる時にふと鏡を
見ると番台の小父さんと男の人が2人私の方を見ているのが映ってました。
私は前屈みになっているので3人から私のおまんこやお尻は丸見えに
なってしまったはずです。
鏡に映った3人もニヤニヤして私の方を見ていました。
私は見られていると分かって急にドキドキしてしまいましたが知らない
ふりをしてそのまま体を拭いて服を着て帰って来ました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:美佳
2017/03/30 15:10:34    (QS3qeEOh)
パウリスタさん こんにちは

見え易かったんでしょうか・・・
普通に前から見られればちゃんと有りますよ。
手入れしたのはおまんこの周りですので今回の様に前屈みの
私を見たらおまんこは可愛いいスジだったと思います(笑

もし又銭湯に行く事に成ったらこの間とは別の銭湯に行くしか
無いですね。番台の小父さんには会えないですから。



4
投稿者:パウリスタ ◆1KAwi07cG.   luckygallop Mail
2017/03/30 01:43:37    (wYlqGdzG)
美佳さん、こんばんは。

手入れして銭湯に行ったんですね。パイパンではないけどかなり見えやすい毛の処理だったのかな(^-^)

家のお風呂が直らないほうが美佳さんは嬉しかったりして(笑)

お返事ありがとうございます!
3
投稿者:美佳
2017/03/29 23:39:56    (AjuvzIQ/)
パウリスタさん、こんばんは

偶然だったけど見られてる時に見てた男の人が「おい子供みたいな
おまんこしてるぜ」って言ってるのが聞えました。
銭湯に行く前に毛の処理をしてたのでそう見えてるのかなと思い
「よかった手入れしといて」って思いました。


2
投稿者:パウリスタ ◆1KAwi07cG.   luckygallop
2017/03/27 00:20:33    (npxBcJfV)
こんばんは!
偶然とはいえ丸見えだとさすがにドキドキしてしまうよね。見てた男の方が羨ましい(笑)

そんな偶然を妄想してしまいます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。