ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

偶然

投稿者:美佳
削除依頼
2017/03/27 00:02:22 (vwwxxFLm)
家のお風呂が壊れてしまい修理を頼んだけど2日後になると言われ
久しぶりに銭湯に行きました。
時間が遅かったのかあまり入っている人はいませんでした。
ゆっくり入って上がって脱衣場で身体を拭いている時に番台に
小父さんが座ってました。
入る時は小母さんだったと思いましたが交代したんだと
気にしないで鏡の前で前屈みになって足を拭いてる時にふと鏡を
見ると番台の小父さんと男の人が2人私の方を見ているのが映ってました。
私は前屈みになっているので3人から私のおまんこやお尻は丸見えに
なってしまったはずです。
鏡に映った3人もニヤニヤして私の方を見ていました。
私は見られていると分かって急にドキドキしてしまいましたが知らない
ふりをしてそのまま体を拭いて服を着て帰って来ました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2021/11/12 13:25:06    (1jTXJaV.)
(^o^)/
14
投稿者:(無名)
2019/09/19 01:58:46    (L4CNswYd)
がー
13
投稿者:(無名)
2019/04/11 12:23:04    (U0iClFSN)
わちゃ
12
投稿者:美佳
2017/04/28 11:47:44    (Ha6PC8QD)
偶然だったと思うけど見られてる恥ずかしさが忘れられなくて
また銭湯に行ってきました。
11
投稿者:パウリスタ ◆1KAwi07cG.   luckygallop
2017/04/02 21:12:48    (kTRprwso)
美佳さん こんばんは!

いつも返事書いてくれてありがとうございます。

美佳さんの開かれたおまんこが濡れてるの妄想したらむずむずして右手が発動してしまいました(笑)

美佳さんのすごくエッチなおまんこをイタズラしたい(//∀//)
10
投稿者:美佳
2017/04/01 11:23:08    (Eln2eKUS)
パウリスタさん おはようございます。

ぱっくりですか・・・
それは偶然って言う訳にはいきませんが足を開いてみれば可愛いスジ
ではなく大人の女のエッチな物が有りますよ(笑

男の人はこじんまりしてるか立派になってるかの差で違いはある位だけど
女は閉じてる時と開いた時じゃ別物になっちゃいますね。
私のおまんこも開かれれば濡れてるかもね。













9
投稿者:パウリスタ ◆1KAwi07cG.   luckygallop Mail
2017/03/31 15:20:30    (7tVNGkaf)
美佳さん、こんにちは!

確かに番台に同じ人やったら平常心ではいられないですね(笑)

ん~~可愛いすじもたまらなく興奮しますよ(//∀//)で、そこからのパックリおまんこかな(笑)

美佳さん、足を広げて下さい!大胆な美佳さんを見たいです(//∀//)
なんて妄想をいっぱいしちゃいます!
8
投稿者:美佳
2017/03/31 14:26:12    (Sr/3hceR)
パウリスタさん こんにちは。

もし又銭湯に行く事になったらやっぱり他の銭湯にいくでしょうね、
だって番台に小父さんがいたら何食わぬ顔でいられませんよね。

後ろから見ると私は可愛いスジ(笑 ですけど男の人は色っぽい
いかにもおまんこって言う方が好きなんじゃないでしょうか・・
私も足を開いたら色っぽいかも(笑


7
投稿者:美佳
2017/03/31 12:59:05    (Sr/3hceR)
パウリスタさん こんにちは

男の人から見れば可愛いスジより色っぽいおまんこの方が
良いんじゃないかな・・・

もし又銭湯に行く機会が有ったら今度は番台を意識しちゃいますね。

6
投稿者:パウリスタ ◆1KAwi07cG.   luckygallop Mail
2017/03/30 18:01:07    (wYlqGdzG)
美佳さん、こんにちは、お疲れさまです。

可愛いいスジ(//∀//)
その一言で美佳さんを妄想してしましいました(笑)

確かに今度は違う銭湯に行かないとね!
でも、番台さんを赤面さすためにもう一度同じ銭湯に行くのもいいかもね(^-^)

美佳さんの可愛いいおまんこのスジを妄想させて下さいね(//∀//)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。